WOULD YOU BE HAPPIER? / THE CORRS | あの頃のアメリカ

あの頃のアメリカ

テキサス・マンハッタン・ハリウッドと
アメリカ滞在時の90年代を中心に 当時の思い出の曲やジュークボックスでかけた曲
R&Bを中心に、ロックラブソングなど、80年代 70年代などの懐かしい洋楽もご紹介できればと思います。

 

 

WOULD YOU BE HAPPIER / THE CORRS 

 

 

 

 

 

 

2001年にリリースされた初のベスト盤 "BEST OF THE CORRS" に収録

された THE CORRS らしい大好きな "WOULD YOU BE HAPPIER?" です 星

僕はたまにこのベスト盤をながしながら仕事していますが、このベスト盤は

元気が出るのでオススメします。

世の中には色々なベスト盤が存在しますが、これほどファンにとって嬉しい

ベスト盤はないんじゃないかなって思います。

とにかくオススメします 星

 

 

 

 

 

 

 

 

■WOULD YOU BE HAPPIER? (PREVIOUSLY UNRELEASED)

■SO YOUNG (REMIX)

■RUNAWAY

■BREATHLESS

■RADIO

■WHAT CAN I DO 

■THE RIGHT TIME

■I NEVER LOVED YOU ANYWAY

■IRRESISTIBLE

■FORGIVEN, NOT FORGOTTEN

■LOUGH ERIN SHORE (UNPLUGGED VERSION)

■ONLY WHEN I SLEEP

■LOVE TO LOVE YOU

■ALL THE LOVE IN THE WORLD (REMIX)

■EVERYBODY HURTS

■GIVE ME A REASON

■DREAMS 

■MAKE YOU MINE (PREVIOUSLY UNRELEASED)

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパを中心に世界中でベスト10入りする大ヒットになりましたが

どうしてなのかアメリカではヒットしていません。

DAVID FOSTER が成功させたのに、どうしてアメリカでヒットしないのか

レコード会社のプロモーションが明らかに失敗したんだろうと思います。

この1枚があれば THE CORRS のヒット曲が聴けるので、いつでも元気に

なれます 星

 

 

 

 

 

 

 

 

この "WOULD YOU BE HAPPIER?" はヨーロッパを中心にヒットしました。

このPVでは、色々なPVのプロモーション企画をプレゼンしているような

いかにも海外というか、そんなプレゼンのシーンが観れて楽しいです。

 

人生はいいことばかりじゃないよね。

悩んだり、不安になったり、悲しくなったり、自信もなくなったりして

落ち込んだりするけれど、この "WOULD YOU BE HAPPIER?" を聴けば

必ず元気にしてくれますよ 星

 

 

 

 

■THE CORRS のことを少し書いています。お時間あれば

■SO YOUNG / 元気なれますよ 星

■RUNAWAY / 誰も知らないどこかへ行きたくなります。

■ALL THE LOVE IN THE WORLD / 心地いいラブソングです。

 

 

 

 

 

 

 

MY DREAM IS STILL ALIVE

ROUGH BOY