約束 110 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

 

 

 

元カノとの話→→深夜2時のライン 

 

ゲーム仲間A子との話→新たな苦しみ 

 

A子からのラインに返信してなかった事、素直に嬉しいと思いました。

旦那なりに何か思うところはあったんだと感じました。

 

それでも、既読スルーじゃなくてハッキリやめてくれていたらもっと嬉しかったのに…と正直がっかりしました。

 

その後、2人のラインは止まっていました。

旦那から送るつもりはないような感じでした。

 

気まずい雰囲気はずっと続いていましたが、娘の引退試合に一緒に応援に行った事がきっかけとなり、また普通に話すようになっていました。

旦那は自分からラインしない、ゲームにも誘わない、それを守ってくれているようでした。

 

ラインをしなくなって13日目の夜、A子からラインが来ていました。

こんばんは!の可愛らしいスタンプの後に、

「やっとランク上がったので、次お誘いしてもいいですか???」

 

率直に「この子すごい…」と思いました。

 

前回、お誘いラインを既読スルーされているのに。

その後も旦那からラインは送っていないのに…

普通は何か察しませんか!?

 

「ランクアップおめでとう‼ぜひ誘って下さい‼」

 

「自分から誘うのはやめて!」私との約束を守っていた旦那。

A子からの誘いにすぐに食いついていました。