深夜2時のライン 1 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

私は、付き合ってからその日が来るまで、旦那のメールやラインを見た事は一度もありませんでした。

 

私たちはお互いのスマホで調べものをすることもあり、暗証番号は知っていました。

いつ、何を見られても困らない。

そんな状態だったため、何かを疑う要素が全くなかったんです。

 

その日は本当に突然訪れました。

私たちは同じベッドで、いつも枕元にスマホを置いて寝ていました。

 

深夜2時。ラインの通知音。

私は眠りが浅く、少しの音でも目を覚ましてしまいます。

 

時計を確認すると午前2時。

「え??なんでこんな時間にライン?」

 

一瞬頭に浮かんだのはやっぱり浮気。

でも「いやいやありえない」とすぐに否定しました。

 

もしかしたら実家や友達からなにか相談事かな?と思いました。

(冷静に考えるとあり得ないですよねショボーン

 

「もし急ぎだったら起こさなきゃ」と思いつつ、旦那のスマホを開きました。

新着メッセージとして待ち受け画面に表示されていた内容は、

 

「〇〇くん…」

 

一言だけ、旦那への呼びかけでした。