たった一言のラインでどん底へ 2 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

「〇〇くん…」

たった一言のライン。

 

頭の先からザーーーっと血の気が引いていくのが分かりました。

心臓が一気に跳ねて、喉の近くまでドクドク響いている気がしました。

 

「え?え?これ何??」

完全にパニック状態でした。

 

アイコンは風景写真で、名前は性別不明なニックネーム。

それでも絶対に女性だと感じました。

 

人のラインを見るなんて、と一瞬迷いました。

でも、確認したい気持ちの方が大きく、ぶるぶる震える指でラインを開きました。

 

そこには、軽くスクロールしても一日分が終わらない程、長い長いラインのやり取りがありました。

 

いつから始まっているのかも分からない程の長さ。

 

2、3回スクロールしてその内容に言葉を失いました。

まるで恋人同士のようなイチャイチャしたやり取り。

 

これ以上は怖くて読めない…

 

しばらくスマホを持ったまま呆然とし、意を決して旦那を起こしました。