新たな苦しみ 74 | ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

ラインは浮気の始まり!?夫と女性のプラトニックな関係

深夜2時、突然送られてきたラインで気が付いた夫と女性とのやり取り。
相手は元カノでした。
ラインだけで一度も会っていない。これは浮気になるの?
仲良し夫婦だと思っていた関係に亀裂が入り、価値観の違いが浮き彫りになった日々を綴っています。

 

 

「今回色々やらかしてるから、もう同じような事はしないんじゃない」

 

元カノとのゴタゴタが終わった時、息子はこう言ってくれました。

私もそう信じ、気持ちが落ち着いてからは安心して過ごしていました。

 

それなのに、あれから一年も経たずして旦那は別の女性とラインを始めていました。

 

「え?またやってる⁉」と気付いた時にはすでに数カ月経過していました。

 

発見が遅れた理由はコロナでした。

 

ちょうどコロナが流行り出した頃で、旦那はほとんど在宅勤務。

休日も2人でスーパーに買い物に行くくらいで、あやしい行動はいっさいなし。

 

変わったことと言えば、旦那がオンラインゲームを始めた事でした。

コロナで草野球も出来なくなり、新たな趣味として毎日遅くまでゲームをしていました。

 

私はゲームにいっさい興味がなく、2階で本を読んで先に寝ていました。

 

元カノの次は「ゲーム仲間」だったんです。

 

しばらくは様子を見ていましたが、どうしても我慢できなくなり、何度もやめて欲しいと訴えました。

でも旦那は「ただのゲーム仲間」という主張で、私は元カノの時以上に苦しむことになりました。

 

また少しづつ吐き出していきたいと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです。