パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

​✔︎年齢的な謎の食欲や、 何やっても体重落ちない問題、

202310月末よりブログの使い方を見直し、

こちらのブログでは主に仕事にまつわることを
発信しております。
    
 
 
こんばんは。



ジムへの行き帰り、気分を高めてくれるスパイシーなアイテム



ヨガジャーナルオンラインで

【ヨガウェアを着て街へ出よう!】

の連載をやっております。


(去年の12月からやってるので

あとちょっとで1年〜\(^o^)/)




先日最新記事、upされました〜。


こちらの連載はサムネも自分でやっております。



記事内で使っているエコバッグ、

友人が手掛けていることもあり

なんだか嬉しいなぁ〜



ヨガジャーナルオンライン

記事はこちらから読めます!


 
 
 
 
 

先日お知らせした新ブログのこと


 

ではではまた(^^)!

 




数年愛用のブーツ、先日のマラソンで

ヒールブラックに買い替えました。

[再再々販][LINE登録で10%OFF] トゥクン ショートブーツ 総合ランキングNo.1 感動ブーツ ストレッチ ブーツ レディース 歩きやすい tukn ブラック ヒール 7cm 5cm 美脚 ヒール 秋 冬 20代 30代 40代 50代[1-7474-o]

 



 


 

よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 

 

顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

 

 

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【
kn78
2023年12月31日まで
CORE FITさんHPはこちら

【アラフォーのダイエット事情】

 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)