パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 







先日書きましたが

新しいブログを育て中なので

なかなか一気にとは難しいんですが、

今後少しずつこちらのブログの

記事の内容を変えていこうと思っています〜

    

先日こちらでもチラッと書きましたが
先月25日に新しくブログを立ち上げておりまして。


ジャンル別ランキングで100位内に入ったら
情報解禁!と決めて毎日頑張ってましたー。



今朝見たら目標達成〜\(^o^)/



新ブログ


こちらですー!


今朝書いた最新記事に
私の心のうちを書いているので
お読み頂けたら嬉しいですー!



ひとまずアプリを開くと、2つのブログのログイン画面が同時に出ているので
間違えないように気をつけないと!と思って。
(。。。いつかやりそう。。)



こちらのブログも今までのように更新しますし
同じ人間の更新になりますが、私の中での意識は違うかも。。

アカウントに入る時にそれぞれカチッとスイッチが入るような、不思議な感じです。



こちらは仕事メインのこと
あちらはお気楽ファッションブログ
という感じで更新していこうと思っています。
(たまにネタ的に被るかもですがー!)



ひとまず新ブログのお知らせでした!
こちらの読者様、アッチもフォローしてくださるとめちゃ嬉しいですー!  
またちょっと違う感じで楽しめるように出来たら〜(^^)




ではではまた(^^)!




【最近買ったあれこれ】

    





 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)