パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 







先日書きましたが

新しいブログを育て中なので

なかなか一気にとは難しいんですが、

今後少しずつこちらのブログの

記事の内容を変えていこうと思っています〜

    


この前の週末はこちらのコラボ企画の
ワンピースを着て出掛けてきました。


日中気温高めで、長袖カットソーの上に

ワンピースで、ちょうど良かったです。


当分気温高そうですね。。!


後ろに向かって長くなるラインが
素敵なんです飛び出すハート


こちらを着て向かったのは
プーさんカフェ指差し


BGMももちろんプーさんだし

何、この平和空間〜!!!


癒ししかありませんでしたが
フードがかなり量少ないのになかなかのお値段でした!


『空間にお金を払ってるんだよ』と言われ
『お、、おん』ってなりました泣き笑い






こちらお試しさせて頂いたんですが

普通にガチ愛用者でもあります。


ララビュウ出逢ってから、リピートしております!

こちらはお試しですが、普段は大容量サイズの方を使ってます。


肌が強くない私ですが、安心して使えています。


しわ、シミ、乾燥を同時にケアしてくれる

とろみのある化粧水です。

美容マニアにもファンが多いこちらは

おすすめですよ!


PR





ではではまた(^^)!







 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)