パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 










この度、本町ゼラールさんにお声がけ頂き

コラボ企画でお洋服を

セレクトさせて頂いたものの第一弾が

本日18時より発売されました。



コラボ企画のページはこちらです




✔︎こちらのブラウスは前後2wayで着れるもの。

このブルーとグレーアイテムの相性が良いので

ブルー、個人的に気に入っています飛び出すハート





✔︎後ろに向かって長くなる裾のラインが綺麗な

シャツワンピースはストンとすっきり見え飛び出すハート





✔︎ジャカードの織り柄が入るアウターは

中綿入りだけど着膨れしないので着やすい1枚。

長い季節使えそうです!





✔︎インナーに使いやすい程よい

シアー感ある長袖カットソーは、

サムホールタイプで可愛い飛び出すハート


生地感、可愛い🩷





詳細はページで見て頂けたらと思います!


私もこの時の撮影で使ったものが
近々手元に届くので、色々合わせてまた載せてみますね指差し



ではではまた(^^)!


 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)