パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 










今月は全然ピラティスに行けなかったから
今週来週追い込み期。。!
(会員費は絶対無駄にしたくない〜!!)


という私は、昔会社員だった頃
某フィットネスクラブ会員でしたが
全然行けて無かったなぁ。。。

だいぶ寄付した気がします泣き笑い

なんてもったいないことしてたんだろ不安


今はせっかくやるなら元を取ってやるぞ!という気持ちで
通っております〜
ピラティスはあとちょっとで7年目に突入。

ここまで長く続けられた習い事?は久々ですー!

というか、ピラティスこんなに続くと思わなかったですが

すっかりライフワークに。



ピラティス良いよー!!と勧めまくって

始めた頃は周りでやってる人いなかったけど

今は周りに増えて来ていますね指差し

(ホント良い事ばかりなのよ)



昨日のピラティスのクラスで久々に会った方から

『顔?首?がスッキリしましたね!

あのポスポスやってるからですか??』

と言われてビックリ。


ピラティスでクラスが始まる前に

みんなで色々美容と健康について話す事が多いので、

私がポスポスとEMSやっていることを

知っている方も多いニコニコ



確かに、このパワーアップしたD-pro使い始めてから、

変化あったなと自分でも思ってたけど

やっぱりそうっぽい。。


これ、届いてすぐに動画撮ってるのに

編集おいつかず出せてないんです。。

(そしてこの写真は届いてすぐのタイミングなので

この時より今のほうが多分スッキリしたハズ。。)


近々リールとか何かであげてみますね。



あとはここ1ヶ月以上、毎朝メイク前に

フェイスプレイヤーを使っているのも変化あった理由かも。。

久々にほぼ毎日サボらず使えてますー!





コアフィットの商品、サービス内容upと共に

先日値上がりしましたが


な、な、ぬぁんと!!


ポインター+バスコンボ+Dproセット

値上げ前の価格と同じというキャンペーンを

9月末までやってるそうなんですが、

これは。。。かなりお得。。


検討してたのに8月に駆け込み忘れた!なんて方は

是非に!!


↑こちらも1,100円OFFクーポン使えるので

是非更にお得に。。!!!

1,100円OFFのクーポン発行してもらいました!
(11,000円以上購入時)
クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで


ちなみに
Dproの在庫が少なくなってきているらしく、
今の在庫がなくなると次回入荷が11月になるそうです指差し
これは、、迷ってた方は駆け込み案件かも。。




よく買って使わなくなりがちな美容アイテム泣き笑い
こちらは購入後にビューチャレといって
みんなで取り組めるようなシステムがあるんです。
フォローがあるので続けられる飛び出すハート

Dproとプレイヤーのビューチャレがありまして、
申し込みは10/3まで。

10月は

『根深いほうれい線と頑固なたるみ』

こりゃ、どっちも気になるな、、、泣き笑い


今お求めいただくと、
ビューチャレ参加に間に合いますよー!

私も来月ビューチャレ予定です指差し




どんな変化があるの?という方は
過去のこの記事とか詳細書いてあるので
参考にしてみて下さいませ!


ではではまた(^^)!









よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)