お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています












最近また真面目に使っているこれ!

使い方アドバイスを頂いてから再スイッチ入ってます指差し


去年1週間ちゃんと使った時の記事



今まで使っていたパッドから変えて

新しいワイヤー入りのものにしたら全然違う、、、!


まとめ買いがお得なので、2ヶ月分買ってみました。

これでやるっきゃないモードに指差し


←ワイヤー入り  →ワイヤーなしの従来の

ワイヤーが入ることで頬とか立体的な部分にピッタリ付いてくれるから、より鍛えられてるのを感じる〜




昨日の午前の勉強会は解剖学についてでした指差し

身体って繋がっているので、今出ている悩みを解決するのに

全然違うパーツにアプローチしたり。

身体ってすごいなぁ。



フェイスポインターの方は、前からお風呂で使いたいなぁと思っていたけど、こんな便利なものが指差し


これを今までのポインターの真ん中に装着!

付けるとお風呂で使えるようになるんですよー

お風呂で顔もだけど、頭とか頭の付け根とか

肩に使う時間が至福飛び出すハート



来月はコアフィットさんのビューティチャレンジに

久々に参加しようと申し込んだので、

集中して使ってみる予定通りです!




今月お得なセット出てます指差し

高いけどしっかり結果がついてくるから、ちゃんと使えば割とすぐ回収できると思います!

↓セットのページはこちら


ほぼどのアイテムにも使えるので

クーポン良かったらどうぞ飛び出すハート

クーポンコード:8a3g

1,100円OFF
(11,000円以上購入時)
使用期限24年8月30日まで



来月参加申し込みしたものはこちら!

ここ、気になる方も多いんじゃないかな、、?

私も気になる場所だから、頑張ろうと思います!


29日までってなっていて申し込みしそびれた!!と思ってたものの、ダメ元で今朝URL押したらまだページがあったので滑り込み!ラッキーでした指差し


私のようにギリギリ滑り込めた方はラッキー!

LINE申し込みページ 

追記:どうやら好評につき延長したらしく

31日まで申し込めるみたいですよー!




持っている方は良かったら来月一緒に頑張りましょーーー!

私もまた6月集中の時に久々に顔の記録撮ってみようと思います指差し


ではまた(^^)!

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)