お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







あっという間に週末が終わってしまった、、
週末は比較的ゆったりできるんだけど
また怒涛の平日が始まりますね魂が抜ける



早速コーデです指差し




バレエシューズは以前色違いを購入しているので

履き心地の良さは保証済み。

内側のクッションが効いていて履き心地サイコーです飛び出すハート



モニター




昨日はユニフォームを買いに神保町まで行ったのに
即日完売だったみたい無気力


予約購入で大谷さんのを注文しました。


思えば息子が野球好き ←見る専だけど

になったきっかけは、日ハムにいた時の大谷選手。


やっと観に行けた東京ドーム戦、大谷選手は確か怪我とかで

試合に出れず、観れなかったんです。

そのままアメリカに。。。


あの時小4だったかなー。早いわ、、、凝視

そりゃあ、こっちも色々ガタがくるわぁ、、




ということで、ユニフォームって高っ!!!と思いましたが、大谷選手のならいっかーー!と注文。

届くのは夏爆笑



首を長くして待つことにします


 

ではではまた(^^)!









よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)