お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






「セリーヌ風パンツ」なんて言われ
SNS界隈でバズっているパンツ。


秋から愛用で秋はブラックとベージュを購入。


そして春の新色を12月くらいに追加購入。

追加したのはグレーと着用のオフホワイトです指差し

39%OFFになってます飛び出すハート




ウエスト部分は太めのしっかりマジックテープ。

これ、トップスの生地にうっかり張り付いて

生地を傷めないだろうかかと

毎度ヒヤヒヤするのは私だけでしょうかーー??

パンツの形そのままで、ボタンに変わってほしいなぁ。。。

なんて密かに思っております知らんぷり




しかし形は「セリーヌ風」と言われてるのも納得の

良い形なんですよね飛び出すハート



という私、実は秋に購入した時サイズで失敗していて

同じ色でサイズupして買い直してるんです指差し

Mだと短くて、自分でおろそうとしたらおろすと

下の折り返しが無くなるなぁと断念。



地味に、この折り返しあるか無いかで違うよなぁと

妥協せず買い直しました。

(既に一度ほどいていたから交換は諦め、、無念)



ドドン!



今っぽいシルエットで可愛い飛び出すハート


もちろん私も半額クーポンの時に買ってます指差し

クーポン出ているうちに1本試してもらいたいパンツです指差し

 ではではまた(^^)!








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)