お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






今日は朝から昼過ぎまで自宅作業で

コーデ組んで着て撮って、を何十回もやったらグッタリ。


日曜なのに頑張った!!!私!指差し



そして午後チラッと出かけたんですが

帰りにお茶でも〜なんて思いきや、

日曜の午後の中目黒なんて混み混みっスわ。


大人しく帰りましたとさ。



コーデは先日のものです〜

今の時期、マウンテンパーカーってめっちゃ使える!!!


マウンテンパーカーはshinzone別注のもので

秋に購入して以来愛用してます。


キルティングベストも付いているもの。

中に入れても良いし、外に重ねても可愛い飛び出すハート

もちろんベスト無しでも〜!


この日はベスト無しで。

大きさが可愛いのよねぇ


横から見た感じもスキ

 


パーカーを脱いだらシンプルニット。


ボッテガヴェネタ/BOTTEGA VENETA エアーポッズ/第二世代 メンズ AIRPODS PRO CASE AirPods PROケース NERO 2023年春夏新作 691715-V0EY0-1000




さりげないサイドのスリットが可愛い飛び出すハート



モニター

スカートはこちらです




そういえば、、
昨日スーパーSALEスタートでこれを買う気だったんですが

気づいたら20時4分過ぎていて
けどこれは余裕だろう!と思っていたのに
まさかの売り切れ泣き笑い

他にもmeriで何か買おうかな?と思っていたんですが
何か気持ちがショゲてしまいお店のページをそっと閉じ看板持ち
(わかる?この気持ち)

別のお店のものでお気に入りに入れていた
こちらを買いました指差し
4日20時から28時間限定全品20%OFFです

元々プチプラなのに更に安くなるの嬉しすぎて
2色買ってしまった。
春から夏に使えそう飛び出すハート



このGU購入品
着用写真は今日撮ってみたので
明日にでも載せてみようかな??


ではではまた(^^)!



去年買い逃した白を今年は買えました〜\(^o^)/
 

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)