お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






 

今日は朝イチでオンラインミーティング、

その後は都内で夕方まで撮影となかなかハードな1日でした。



コーデは先日のものですーー


ハイネックのブラウス、可愛いっ飛び出すハート

ちょっとシアー感あって良いです。

ジャケットのインナーにも良さそうですよー指差し


Jenny and Flat ハイネックブラウス フォーマル ハイネック ブラウス 黒 白 オフィス 長袖 春 トップス きれいめ レディース シャツ 卒業式 入園式 入学式 大人可愛い 低 身長 低い 低身長 小柄 ◆ハイネックソフトワイドブラウス全2色【メール便可能】ジェニアンドフラット

モニター



今日は午前から夕方まで撮影でした看板持ち


こりゃ絶対疲れるよね、と

テンション上げるべく選んだスカートはこちら

移動中の音楽は欠かせないのでほぼ毎日ぶら下げてます指差し

ボッテガヴェネタ/BOTTEGA VENETA エアーポッズ/第二世代 メンズ AIRPODS PRO CASE AirPods PROケース NERO 2023年春夏新作 691715-V0EY0-1000




このスカート、秋に出たと思うんですが、

ここにきて欲しくなり先日購入したんですが

春気分にピッタリでした。


歩くと揺れる感じってテンション上がりませんか飛び出すハート






今日はUNIQLOからイネス、そしてGUから

beautiful peopleが出る日ー!


ひとまずイネスはまだありそうなので

ゆっくり再検討しても良さそう。。



GUは夕方仕事終わりにスタジオ近くの新宿店に寄るつもりが、在庫状況見ると、、、無い不安


ちょっと足を伸ばして、だいぶ遠回りで帰りました。


仕事で着替えすぎたので試着する気力は残っておらず泣き笑い

試着せず持ち帰ったんですが、明日試着して

そのままにするか、返品するか考えようかな??


Tシャツは私が着ても良いし、息子にあげても良いなと

Lサイズにしておきました。


朝の段階で1番気になってたパンツは
オンラインでもほぼ無い状態でしたが、
結局店頭にも無く、実物見れず幻で終わりました。

身近で誰か買えた人いるんかな?
ジャージみたいなパンツです指差し


beautiful peopleに押され
すっかり後回しになってしまったイネスですが、
どうしましょ。。。?

柄物買う気満々だったんですが、数週間前の取材の時と
先日の試着会で散々試着したら満足したような気も泣き笑い
うーーむ、悩むわぁぁぁ。


ひとまず週末ゆっくり考えようと思いますー!!


ではではまた(^^)!


これ、豆なのに美味しいー!とよく見るから気になってます。
モニターで安くお試ししようか、、?指差し
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)