お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







今日はZARAでお買い物を\(^o^)/

アプリの購入履歴を見てみると8月が最後になっていて、
かなり久々〜!と思ってたんですが
いやいや、冬のSALEでこれ買ってたんでした。

購入履歴に反映されていなくて

無いことにしようとするところでした泣き笑い



けど8月の後はこのベスト、そして今日なので

このところあまり買っていないようでした指差し

(しかも8月のは確か記事作成の為のなので

その後私物になったのは1枚か2枚か)




今日買ったのはこちら






シルバーの靴、硬かったら痛くて履かなくなりそうだから

店頭で見たかったんですが

見た目に反して柔らかかったので即決!



シルバー、バレーシューズとかサンダルは

履いたことがありますが、ローファーは初めてかも???


トートバッグは仕事で大きなトートはすごく使うので。

色もピンクベージュみたいな感じで可愛かったのでつい目がハート



春コーデ、楽しみたいと思います飛び出すハート




黒のベストは去年買ったこのカーキのと薄さが似てました。

↑読んでみたらニキビについて語ってた泣き笑い

この後色々変えてニキビ劇的に良くなったので、

興味ある方ご連絡でも頂けたら〜



このベスト、去年かなり使ったので購入。




GUオンラインから速攻で消えたこちら


私は今日店頭で購入指差し


似たデザインを先月の撮影で使ったんですが、

かなり使えたのでそれを買おうかな?なんて思っていたのに、

GUで買えたから安く済んじゃった飛び出すハート



店員さんと話していたんですが

想像以上のスピードで売れてビックリ!!と仰ってました。


現時点ではまだ再販の見込みは立っていないとか、、

まだ今なら店舗によってはギリギリある??かも!!?





ストック無くなると焦る

というか無くなること無かった爆笑


ストック切らさないようにしてるくらい

大好きなこちら!


今回はモニターで頂きましたが、ガチ愛用品です。

バスソルトに6滴程←適当です。気分で!

落としてお風呂時間を楽しんでいます。


いくつか種類がありますが

『ボディマインドスピリット』の香りが1番好き。

癒される香りですよ飛び出すハート



現時点で残り70名様限定で2点以上の購入で

10%OFFだそう!



是非お試ししてもらいたい癒しの品です。




そういえば、、

1月頭に購入した新色が先日届いてたので

近々はいてみようー!

しかも買った時より更に新色増えてる!

そして半額クーポン出てるので買うなら今指差し

これ、着丈短めかもなのでサイズ上げて買い直しました。

身長160cm以上の方は長さなど

確認してからがおすすめです!


セリーヌパンツ似、なんて言われているくらい、

形は綺麗〜。


(ただ、マジックテープ着脱でトイレで脱ぐ時に

結構音が出るので静かなトイレだと恥ずかしいかも??

←私は特に気にしないんですけどね泣き笑い



ではではまた(^^)!



 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)