お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






uniqloU、先日の仕事で伺った時と
つい最近の試着会の時着たものあわせて載せてみます〜



なんだかこのイエロー、新鮮でした飛び出すハート


リラックスパーカ


クルーネックTシャツ(半袖)


バケットバッグ(ミドル)




ジャケットのセットアップは間違いないやつです。


ジャージーテーラードジャケット セットアップ可能


ジャージースーツパンツ セットアップ可能



ニットポロ、可愛い〜


ニットポロシャツ(半袖)


ジャージースーツパンツ セットアップ可能



カーブジーンズ、このカラー気になります!


フーデッドロングコート


オーバーサイズロングシャツ(長袖)


カーブジーンズ






フーデッドロングコート



上下メンズのコーデ


ニットポロシャツ(半袖)


ワイドフィットタックチノショーツ



このノースリーブニット可愛かったな。

このアイテムはこのカラーが1番おすすめかも。。♡



フーデッドロングコート


Vネックカーディガン(ノースリーブ)


ジャージースーツパンツ セットアップ可能

ジャージースーツパンツ




コート欲しいなと思うものの悩むところ。。。
結構前に買ったuniqloU、気に入っていて。
着丈は今回の方が長くて好きなのよ。。
けど個人的にベルトは無くて良かった気がするのよ。。
(それかベルトループもう少し上だと良かったな、、と)

前回は2色買って両方かなり使ったんだけど
今回どうしようかなぁ??と悩んでいます!

✔︎買わない
✔︎1色買って前のを1枚さようなら
✔︎2色買って全チェンジ

全然違う選択で悩む人。。。


もう1度店舗で試着して最終決定しようかなぁ???


みんなのお買い物報告を見るのが楽しみです指差し



ではではまた(^^)!



 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)