お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
このところ全国的に暖かいみたいですね!
 
季節が行ったり来たりで服に困りますよねー照れ
このところ、何度か失敗が続いた気がします。。
 
 
 
早速、本日のコーデです。
コート: UNIQLO
トップス: Health Knit
パンツ: 3rd Spring
靴: GU
 
 
 
今日は動きやすさ重視だったので
ジョガーパンツにしました。
 

 
 
 
 
このuniqloUのコート、かなり気に入っています。
近所うろうろとかピラティスの時とか、
ほぼこれを着て行くので、軽く元は取った感照れ
元を取ったというか、お釣りもきた感おねがい
 

買った時は真夏の暑い盛りでしたが
ホントにいいお買い物でした!!
 
 
このコートのことは
 
 
今日は日帰りで山梨までりんご狩りにりんご
朝早かったので既に眠いです
主人の両親がりんごの木のオーナーなので
(どうやらそういうオーナー制度みたいのがあるみたいですヨ)
 
 
結婚してからこの時期恒例のイベントとなっております〜。
去年は受験生だったから行けなかったんですが
今年は行けて嬉しいー!
 
次々と収穫して詰めた段ボールをリヤカーに乗せて運んでくれたり、
いい仕事をしてくれました!!おねがい 成長を感じた、、
 
 
 
作業が終わって、ふと見てみると
何かを超真剣に撮ってる、、、
しかも納得いかないのか何度も何度も笑い泣き
 
何撮ってるんだろ?と思ったら
なぜかそこにポツンと1つだけ咲いたお花でした。癒
 
今日は山梨も日中はカットソー1枚でもちょうどよかったくらい暖かく、りんご狩り日和でしたりんご
今日自然の写真が沢山ですが
やっぱり自然てイイわ、、、おねがい 改めて
 
 
定期的に自然の中に行くようにしていますが
落ち着きますね。
 
 
 
 
 
 
息子も最近なかなかゆっくり祖父母と会えていなかったから、ちょっと久しぶりでした。
あちらの両親も喜んでいたし良かったなニコニコ

 
 
お年頃になるともう付き合ってくれないかなぁとか
これ、いつまで一緒に行けるかな??なんて
思ったりする事も多くなってきつつありますが
 
意外とまだ一緒に行ってくれるので、
こういう時間に感謝しつつまた明日から頑張ろう!!
 
 
 
自然で〆ニコニコ

 
 
 
\クーポン利用で50%OFF!/
 
 

 

気になる秋冬マスク



 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら