お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 




 
 
先月今月とUNIQLOプレスルームに行くたびに
「やっぱコレいい〜!」
と絶賛していたuniqloUのコート。




先日は初めてブラックを見ることができて
もちろんこちらも試着!
照明の関係でグリーンっぽく見えますがブラックです💡






前の展示会の時はカーキを試着しています。



このコートの特に気に入っているところは襟〜!


襟に風よけがついていて、主に襟を立ち上げて留めて着たいと思っています。









UNIQLO、コートはあまり買ったこと無いのですが
これは珍しくオリーブとブラック2色買い👀!!



コートの2色買いって早々出来ませんが、
UNIQLOだからこそ出来ることだなぁ。。。



7,990円でこのシルエットのコートが買えるなんて🥺




オンラインの新作チェックとかマメにしないほうなので
気付いたら「え!?それ今売ってるんだ??」などが多い私なのですが


これは絶対見逃したくない!!という念が通じたのか
昨日のメルマガで発見👀

メルマガも開かないことが多い😂ので
ホント発見できてラッキーでした🥺
 





昨日から出ていますよ✨

 


これは試着してみてほしい1着です✨✨





ではでは✨
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら