お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






ユニクロのトークイベント、2日間無事終了しました。
ご来場頂いた方、有難うございました\(^o^)/

国山ハセンさん、島田晴香さんという素敵なお2人と登壇、
なんていう貴重すぎる機会を頂いて感謝しかない2日間でした。
豪華すぎる。。。

司会をしてくださったフリーアナウンサーの

小笠原舞子さんと写真撮れなかったのが唯一の心残りかも、、



【本日着用】

リラックステーラードジャケット セットアップ可能

タックワイドパンツ(丈長め76cm)セットアップ可能

シャンブレーワークシャツ(長袖)


シャツはメンズなのですが、こちらのコーディネート男性のお客様にも好評でした。

シャツ買います!という方、多数にっこり


昨日はセットアップの中のみ違う感じで

ケーブルVネックニットベスト

こちらもメンズ



イベントでの着用服はこんな感じでした。





ファッションって感覚的なものなので
こうしてあえて言語化して伝えるっていう機会は
私にとっても大変勉強になる2日間でした。


不意打ちのパスに瞬時に返すって、ちょっと久々で
刺激的な時間でした。

当分脳を休ませようと思います〜。
ゆるゆる



トークイベント後、試着体験のスタイリングアドバイスで

2日間みっちゃんにお手伝いしてもらいました飛び出すハート

心強かったし楽しかった〜\(^o^)/

なにげにこんなに2人でゆっくり色々話したのは

初めてだった気がする飛び出すハート




今日差し入れでスタッフさんに千疋屋のケーキを

頂いたハズなのに、仕事終わりみっちゃんとの

打ち上げお茶タイムで


ん???

またも糖分補給。。笑

そして色々話したね。また近々!



昨日今日、食べてばっかり。

こんな日もあって良し!


美味しいお弁当、(今朝は朝食から)

スイーツなど用意してくださって、

お仕事の時のお弁当とかってモチベーションup、

パフォーマンス力upするなぁと改めて感じ、

感謝でいっぱいでした目がハート





イベントでお話出来た方々から早速メッセージを頂いていたり

本当に嬉しいです!



新生活応援イベントということで、この春新たな一歩を

踏み出す方も多く来てくださったのですが、

「勇気をもらった!」「頑張ります!」

という前向きなエネルギーのメッセージにじーーーん。



このイベントを終え

「人を応援することが根っから好きだな!」と

改めて感じました。




本日ご来場頂いたお客様、kiyoさんが

早速送ってくださったダブルピースの昭和感満載写真で〆。



パワーを頂いた2日間になりました。


明日からまた頑張っていきますー!



ではではまた(^^)!




 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)