お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






昨日仕事納めだった主人、なんだか一気に年末モードに。
私は仕事がまだちょこちょこありそうですが、
一旦落ちついた感じです看板持ち



先日のコーデです
このもけもけカーディガン、かなりあったか〜いんです飛び出すハート


カーディガン



指穴ニット ボーダーも愛用中



ニットのパンツはウエストゴムで楽ちん!

パンツ




ムックみたいなニットに弱い私。。飛び出すハート

つい毎年買い足してしまう。


小物はこちら

両方SALEになってる。。。!





今日は家族忘年会の後、色々お散歩しました。

懐かしい場所にもチラチラ寄りつつ

等々力渓谷、少し久々でしたが都会とは思えないこの感じ、

好きだわぁ。


癒される〜




この年末年始は途中まで読んで置いてあるものとか、

買ってあったのに読めていない本を読み進めたいなぁ。。。




先日こちらに書いた3日間チャレンジ!
今回は久々にちゃんと忘れずにやれています。


12/27の写真はチャレンジ前に撮ったもの

なので2日間やった後の変化だけど、

2日間だけでも浮腫みが取れて顔が引き締まった。。。!

今日やりきったら、3日間チャレンジ完走〜!


明日写真を撮ったら3日間やった変化をまとめられるので、

また詳しく載せてみますねー!

今回使っているのはこれ!

1,100円OFFクーポンコードお使いくださいね
8a3g
使用期限24年8月30日まで


ではではまた(^^)!







よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)