お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






今日はUNIQLOのこのニット、息子のを拝借。
大きめだけど許容範囲です指差し

私は去年の違う色を愛用中で

使いやすくかなり暖かいので

今年は息子用でこちらとカーキを購入してました。



ブーツはこちらです





いやはや、今日も寒かったですねー!!

ユニクロマルニコラボのストール、

こうして使うことはほぼ無いと思うのですが

寒すぎる時はひっそり巻いてしまうかも。。??


その前に、こちら、なんかやたら静電気を発したんですが

今日の私の服との相性なのか??

ちょっと様子を見てみようと思います!!

(これお持ちの皆さま、どうでしょうか〜??」




午前のピラティスの後のひとりランチ後、

午前中友達とカラオケボックスを楽しんだ後の息子と合流。

ちょっと遠くの皮膚科などなどへ。



息子を産んだ時は

「女の子だと、将来服の兼用とか出来たり、

お出かけとか出来て良いよねぇ、、!」

なんて思ったりもしたんですが、

なんだかんだ服の兼用も出来ていれば、お出かけやらお茶やらも出来ている。。。!飛び出すハート


わからんものですね。

感謝感謝飛び出すハート

赤ニットは私のなのですが

ユニセックスで着れるものなので、男性もゆるっと着れる指差し




今朝のピラティスクラスでも話題になっているコアフィット。

明日から3日間はフェイスプレイヤー3日間チャレンジ、

というものがあるので、エントリーして私も頑張ってみます!



変化を見て私の周りでも取り入れてみる!っていう

友人が多いんですが

ホームページ見て頂けたら実際利用した方の

お顔の変化にびっくりするかと指差し

https://core-fit.jp/


真面目にやるとほんっっと変わるのよ。

9月の時もプレイヤーのみでこんなに変わってます


明日から3日間集中して使うのはこの上で使ったこちら!

(新色、可愛いな。。。飛び出すハート

フェイスプレイヤー


本当に変わりたいなら断然プレイヤー&ポインターセットがおすすめです!



年明け、2023年こそ顔をシュッとさせたい!
下に下がってきた顔を上げたい!
シワの深さを浅くしたい!
などなど思うからは是非にー!


1,000円お安く購入できるクーポン、
是非お使い下さいね!

クーポンコード:【zWEKfSFB】か【mu82】

1000円OFF
使用期限23年3月30日まで



年末年始、太る自信があるので顔の肉だけは
つかないようにしたら、誤魔化せる気がしてます泣き笑い
(む、無理かな??汗)


とにかく明日からの3日間、頑張るどー!!


もうお持ちの方は一緒に頑張りましょ!!!


ではではまた(^^)!



 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)