お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







今日は久しぶりにゆったりと過ごしたような気がします。

と言って、振り返ってみた
今日の前半はハードで4時起きからの
午前は子宮頸がん検査だったんでしたわ、、、

4時起きでなんだか無駄に1日が長く感じて、
午前の記憶が遥か彼方でした泣き笑い


午後は1人ぷらぷらしたり看板持ち


ワンピは夏のSALEで購入したこちら

買ったのは暑い時で、秋に着たくて購入したんですが、

今1枚で着るのにちょうど良い季節〜飛び出すハート


小物はこちらです






キャップはこれ指差し

ウールのキャップです。プチプラです指差し


スッピンを隠すのに出先で急遽購入したキャップです。
急遽の割に、真剣に色んなバリエーションの中から
決めるのに意外と時間かかってしまった泣き笑い

ベージュのも可愛かったんですよね♡




1人でぷらぷらゆったり散歩できたの、
なんだか結構久しぶりな気がしました。

良いエネルギーチャージになりました。


今の季節、晴れた日に歩くの気持ち良いですよね〜
気持ち良い季節のうちに
時間を見つけてちょこちょこ散歩時間楽しみましょ〜指差し


ではではまた(^^)!








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

フェイスポインター、フェイスプレイヤー、
エックスグリップ

ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【zWEKfSFB
2023年3月30日まで有効

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)