お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







お盆ですね〜


我が家は主人実家が近いので

特に帰省とか無いのです。


今日は主人の両親や兄弟とお昼ご飯を。

そして明日の夜は送り火をしに。



それにしても東京は道路がすきっすきです看板持ち

快適〜ひらめき




数日前のコーデです。


ピラティスの日だったのでオールインワンの中は

スポーツインナー

オールインワンこちら



エンボス加工でサラサラして

着やすい〜


これ着てると女子ウケするというか

褒められる事が多いです。


オールインワン、サロペットって

女子ウケアイテムですよね飛び出すハート 

反対に男子ウケとなると、一部の男子以外には

イマイチかもしれません。

オールインワン、人気で欠品気味看板持ち



ピラティスの日はエンボスのワンピースを

着ることが多いかもです!



この2つ、スポッと着やすくて指差し




この日はピラティス後、合流して

息子リクエストのお店へ〜


肉ーーーーー\(^o^)/

中学生男子ならでは??の

肉の塊のリクエストでした指差し



そういえば!


数日前に息子の机の上用のブックスタンドを買って

今日届いていたんですが

かなり良かったですーー!


伸縮タイプだから、入れる本の冊数で自由自在看板持ち


スッキリ使えて良さそうです!



机、ここに↓チラッと写ってますが

ベージュ?なので、ブックスタンドもベージュにして

スッキリまとまった様子指差し


と思ったら机、ガッツリ撮ってたブログも発見したので、

貼っておきます指差し


ふぅ。。。



ではではまた(^^)!



 





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【mu82】
2023年1月31日まで有効

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)