お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています






今日も暑すぎたんですけどもーーー!


昨日グッタリしていたので1日家でゆっくり過ごし、
なんとか復活!

今日は午前から動き回っておりました。



いやぁ。

暑かった看板持ち



この夏はこの素材、かなり手に取ってる気がします。

これ、かなり丈夫だからプチプラなのに

ガンガン洗濯機で洗ってもへたらず

余裕で数年持つのもスゴイ。


スカート、1,690円が990円になっている。。。!

楽ちんで可愛くて安い!三拍子揃ってるサンダル

【8/4 20時~★ポイント10倍】サンダル 柔らか 脱げない 華奢 ストラップ トング スクエアトゥ 痛くない レディース 歩きやすい 履きやすい ブラック ホワイト ブラウン カーキ ぺたんこ アンクルストラップ リゾート 海ビーチ 白 ルリアンプラス




今朝こちらの朝時間.jp連載にて
帰省ネタ、配信しました!!

シワになりにくく洗いやすい!「夏の帰省」アイテムとコーデのコツ

帰省や旅行にももってこい!な、この素材

形も沢山ありますよー








meriの「え、まだこれあるの!」なアイテム
再入荷してタイミング的にラッキーなのかも。。
2,000円OFFクーポンこちら(20,000円以上のお買い物で使えます)



meri

 




ちなみに本日のコーデはこちら

これ、ほどよいフィット感で着やすいんです!


足元はこの夏もお世話になりまくりのコチラ
 
バッグはいつもの泣き笑い(ちょっとそろそろ他のも使お。。。)
 
カーディガンは去年からのこちら




お買い物マラソンは今日の深夜まで
イベントバナー

 

私は今回のお買い物マラソン、
先日書いた地味〜な買い物

これ、初日に買ってすぐ着いたんですが
冷房の効きが悪くなっていた
息子の部屋の室外機につけたら、
なんか効きが良くなっている。。。ひらめき


なぜ、もっと早くカバーつけなかったんでしょ。。
すっかり盲点でした指差し

 


そしてさっき長らくお気に入りに入れていた

こちらのワンピースを購入。

サッカーサテン地が好きでお気に入りに入れたまま、

値段で踏ん切れず何度も見ては悩み、を繰り返して

残りわずかの表示を見てやっとこさ決意!!


届くのが楽しみです。




あとはこれを買い足す予定!

海外の有名どころのまつ毛美容液って刺激が強いのか、

私に成分が合わないのか

塗ると翌日の朝に目の周りが赤くなってて

ヤバいやつ。。予防 ←わかります??

みたいになってしまうのが多いんですよね、、


コレはヒト幹配合のまつ毛美容液で

私は目の周りの赤みや色素沈着していないので

信頼してますーーー!


ぼちぼちなくなるので、PLAZAで買うか〜!

なんて思ってたんですが、

マラソンに合わせて182円OFFクーポン

配布しているそうなので、少しでもお得に買いますー!



ではではまた(^^)!




これもサッカー♡

夏は着心地サイコーなサッカー地に弱め







よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【mu82】
2023年1月31日まで有効

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)