お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







先日のUNIQLOの試着会のことも書きたいのに

色々追われており、、

明日以降に時間を取ってゆっくり書きたいですー!



今日は明日お買い物同行があるので、諸々の下見に。


微妙に気温上がったし、沢山歩くし

楽ちんな格好をしたい時にこのサロペット着がちです指差し


ぽこぽこした素材でサラッと着やすくて(^^)




沢山歩く日とか、疲れ気味な日とか

暑すぎて体力奪われる日は

絶対リカバリーサンダル履いてます。



去年からハマってますが、継続中〜。

このラクさを知ってしまったから、

このまま来年もヘビロテしていそう。。。


バッグはまたこれ指差し




巷では今年もウーフォス人気ですが

私はこの丸みのあるトングが好みで

コレ派なんですよね。


ニューバランスコラボってのも気に入ってます。


今年はこの色、買い足し指差し





髪はどうしても夏はキュッとまとめるのが

多くなってしまいますね。。


パーマなのに泣き笑い


けどせっかくだから、と色々ヘアアクセを

楽しんでいます飛び出すハート

今日はコレ





先日購入した日傘が届いたので

早速〜♩


日傘こそ、夏はほぼ毎日使うので

服とか気分で使い分けたいタイプです。


数年愛用してるのはベージュにイエローラインの。

これ、日傘ではなかなか無い配色で

かなりお気に入りです!


今回これの色違いの買い足しでした。



数年前に買ったこのネイビーベースも

持っております。

(学校行く時とか、きちんとしたときはコレ多めです)





仕事終わりにケーキを。。。

(疲れたらやっぱり甘いもの食べたくなりますよね飛び出すハート

という言い訳で甘いもの食べてしまいがち。。

やめれんのよ、、、


奥の紙袋に気付いた方、スゴイっ!!!



そーーなんです。

秋物のお買い物しまして。



この2着をひとまず連れて帰りました看板持ち

(ひとまずって、、?)


このスカート、圧倒的にこっちの柄が人気らしいんですが、

納得〜


これ、裾が絞れて印象変えて着れます。


無地もこれはこれで可愛い飛び出すハート

モード好きな方は上のモノトーンの柄のをオススメします!



あとはこのワンピース〜!!

夏はタンクトップ合わせ、秋冬は長袖やらタートルやら着ても

絶対可愛いのよぅ♡

着るだけで今っぽくなるアイテムは持ってると

何かと便利なんですよね。


生地とカッティングが可愛くて飛び出すハート

着たら最後とはこのこと。。



両方もうすぐ着れて冬も使えるので

ヨシとします!!


(後悔するとしたら、

楽天だとスーパーDEAL対象だったらしく

ポイント還元大きかった。。

あまりの可愛さと在庫少なかったので

つい早まりました。。泣き笑い



(1つ取り寄せてるものも。。)

これです

テーラードカラーで可愛い!

モードな雰囲気のワンピースで

これまた冬もいけます看板持ち



最後は昨日買ったプチプラサンダルを。


ファーのサンダル、汚れも気になるしプチプラで済ませたいなぁと思っていたので2,490円は嬉しーーー!
☜アプリ限定価格で購入しましたが限定価格は
今日までですー!




先日こちらのコシヒカリ10kgが届きまして飛び出すハート

お米、重いから10kgってなかなか買わないので

久々のずっしりさ!


3日に精米したて飛び出すハート

口コミもよく、Sランクの最上位目がハート!!!


『ほっかり』ってなんだろう?と思ったら

方言なんですね看板持ち


『思いかげない幸運が舞い込むこと』

なんて、素敵飛び出すハート



息子に何も言わずにこちらを出したら

『!なんかお米いつもと違う??』

と即座に反応〜!指差し
さすが、最上位クラスとなるとわかるのか。。。ひらめき

美味しいお米、幸せですよねー!
今夜はご飯1杯では済みませんでした泣き笑いつい、ね
こちらは是非!食べてみて頂きたいお米です!



『食べる』と『動く』をこの1年ちょいは
セットにしているので
美味しい白米を2杯食べたので
今夜もこれに乗ってきまーす!!
(さすがに2杯だし今日は多めに乗ろうかな、、、)

10分とか15分をできたら毎日やっていて
落とした体重、体脂肪率は
一応この1年キープ出来てますーー!

運動嫌いでもこれなら出来た!そして痩せた!
(特にお尻とか腰回りが落ちたって報告多め)
っていう友人も周りで多いので本当、オススメですよ指差し


ではではまた(^^)!








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【mu82】
2023年1月31日まで有効

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)