お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています







気になっていたスイムウェアブランド『Nala』


私は泳ぎに行く予定は今のところないので
素敵だなぁ〜くらいのテンションで見てたんですが
スイム仕様ではないドレスパンツのシルエットが
やっぱり気になって。。。目がハート


オンライン参戦に敗れ、ダメ元で伊勢丹に行ってみたら
あったーーーー\(^o^)/


(すみません。。
私がサロペット着てたので脱いだまま
ブラトップでございます。。看板持ち

店内写真は店員さんの許可を取っております




ドレスパンツ

か、か、かんわい〜〜〜飛び出すハート



グログランの生地なのでボリューム感あって

着方によってはかなり雰囲気変わりそうです。


クラシカルにまとめても素敵ひらめき

逆にスウェットでスニーカー合わせても大人のカジュアルという感じで品よくまとまっちゃいそうです飛び出すハート




この子だけ持って帰る予定が
まさかのあと2着購入致しまして、、、
着たら最後とはこのこと。。不安不安不安泣き笑い

(2着はスイム仕様なんですが、もーーーぜんっぜん
街着として着れる、というか
私は寧ろ街着として買いましたyo)



また後日書くかもしれないし
時間がなかったら割愛するかもなのですが
ストーリーではあと2着、それぞれについて書いてます〜

フォローして見て頂けたら幸いです飛び出すハート
決して安くないお買い物でしたが
本当〜に良いお買い物をしたー!!
と思えたお買い物でした。


ひとまずこちらのpop upが8/2までと残り僅かなので
急がねばー!と駆け足で更新致しました。



ではではまた^_^!








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【mu82】
2023年1月31日まで有効

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)