お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています





昨日行ってきたUNIQLO秋冬展示会の続きが
まだあるんですが、早速脱線失礼致します〜
ちなみに①はこちらです!


今朝、朝時間.jp連載コラムを配信しているので
お仕事優先スタンスな感じで指差し


今週は年齢が上がるごとにハードルがぐんぐん上がる不安
ショートパンツコーデ、です。


(以前買った手持ちのものでやったので
実はもう少し長め丈、今年欲しいなぁ。。。
あと5センチちょい!欲しい)

このニット、気温上がっても着やすそう!

ゆとりもエーエ感じです〜飛び出すハート



このサンダル、ぺたんこなのに

少しクッションあるからか、

すごく履きやすいですよ。

プチプラでクオリティなんてダブルで嬉しい指差し



バッグはこちらなんですが

今年のではなく、、

このデザイン好き過ぎて

珍しく大小サイズ違いで持ってます飛び出すハート

今年も同じようなもの、出たらいいのになぁ。




ショートパンツに戻りまして
今年はどのブランドもショートパンツ出していて
注目アイテムですよー飛び出すハート

大人も今年は履きやすいと思います!


本日配信のコラムは
ショートパンツコーデ、です

「​大人が履くショートパンツ」着こなしのコツ


お読み頂けたら嬉しいです!




今年はショートパンツ出しているブランドさん、多くて
大人ブランドからも沢山出ているので、
今年は選べそうですよーー!


私のも少し長めなんですが、
膝しっかり隠れる丈のショートパンツ、買おうーーー!

(なんで歳取ると
膝小僧の様子がヘンなの。。。不安??
何なんスか、、アレは悲しい


これ、今夜これを買うか悩み中〜
今のところの第一候補です指差し
これならしっかり膝隠れそう。。
今夜色々徘徊予定です!
ショートパンツを探す旅に出ようと思います!




昨日会った友人が
『子供のサッカーに付き添ってたら
エアマックスココの白ソール部分がすごい汚れたーー』
って言ってて、

✔︎コレね
すんごい人気ですよね指差し

しかもここクーポン出てる目がハート


ソールだけなら毎度水で洗うの大変だから、
水使わない洗剤かなり使えるよーー!と
教えてあげました看板持ち

 

水使わないタイプ、色んなところから出てますが

こちらはこの通り、かなりスタイリッシュ目がハート

ちょっと男前な見た目がタイプです指差し


モニター



 

今日は午前中なんだか身体重いし

気持ちも引っ張られ、

うーーーんって感じでしたがちょっと不満


ズルズルと重い身体で婦人科の定期検診に行った足で、

午後は予約していたパーソナルトレーニングへ。

なんだかんだ動いてスッキリ!


よく『ピラティスやらジムやら元気だよねー!』と

言って頂くことも多いんですが、

残念ながらずっと元気なハズもなく泣き笑い


元気ないかなー、ちょっと身体重い、ダルい、とか

そんな時も、この数年は

変わらず定期的に運動してるかも。。(^^)



少し前、友人から相談受けるたびに

『よっしゃ!わかった!

運動しよ!スッキリするから!パワーーー!』と

力こぶスタイルの「女なかやまきんに君キャラ」で

やってたんですが、結構真面目に推したい指差し


身体も心もモヤモヤする時こそ、

身体動かせる状態であればですが、

身体動かすのはオススメです!



私は家ではほぼ毎晩これ

ま〜だ続いてますよ指差し

運動超絶苦手な私が

この地味〜な家の運動続いてるのは奇跡。。

(だって体脂肪率かなり下がったんですひらめき

もう手放せないかも。。)


これやり始めて1年数ヶ月経った今は、

やらない日のほうが気持ち悪いというか、

気になってしまう。

あーーーやりたかったーーって。



能天気かもですが、、

適度な運動で色々整えておくと

ネガティブなものを寄せ付けなくなると思うので、

オススメですよーー!指差し



ではではまた!(^^)

 

 






よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)