お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています





今日は朝のピラティスに始まり
ヨガウェア三昧な1日でした指差し


ピラティスを初めてちょうど5年半を超え、

『ホント、ピラティスってすごいイイよーー!』

と言い続けてきたんですが

みんな『なんか良さそう』くらいで、最初は周りで誰もやらなかったですが泣き笑い


ここ1,2年でのピラティスブームもあって

最近やってる人も少しずつ増えてきたような??



主にインスタストーリーズでピラティス行ってきたよーー

など流していましたが

ずっと発信したり、会う人に直接話してたりしたのもあって

この度面白い企画を頂きまして飛び出すハート


人に語るって大事ですね看板持ち



今週はそちらの仕事もあったりするので

ほーんと楽しみです!




今日は仕事で沢山のウェアを試着し

プライベートでもピラティスのウェアを買いに行ったので

こんなに1日の中でウェアを着替えた日は無かったワ爆笑



知らなかったブランドさんとの出会いもあり

撮影では使わないけど、アレ後で買おうーー!

というものがいくつか。。。


メモっておかねば、ですー!



カメラロールを見たら

載せ忘れコーデを発見したので

載せておきますーー指差し


去年グルカサンダルが流行ってましたが

グルカのつっかけタイプが、より今年風〜


今年買うならこの形がオススメです飛び出すハート

こちら私は実店舗で購入しています看板持ち



ブラックも可愛かった♡


パンツは何度も書いてますが

ここ最近のプチプラネットショッピングでのHIT!



グルカのつっかけは元々プチプラですが

スーパーSALEに合わせて更に少しお得になってます。


モニター



今週撮影もあるので、色々必死こいており

(いや、もう日が無いけども、、、泣き笑い

やれる事はそう無いので

これを毎日巻くのは忘れまい!と頑張ってますーー。


私はレベルMAXにしてやってるんですが

コレ、なかなか威力ありますあんぐり



けどこれ巻いてるから〜とか言って

大好きなスイーツなどは結局やめれていないので

自分に甘めスタイルでやっとります〜


けどこれ、ジェルシート無しでいけるのと

水洗いできるのがイイです!



あ。このパッケージ、笑えたので載せておきます

えっ!!!

ムッキムキやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

むしろムッキムキすぎやん。。。



ちょっと目指す方向と違うんですが泣き笑い

とりあえず1日1回巻いていこうと思うてますーー!!指差し


まだ今日は巻けてないので、

この後、巻かれてきますーーー\(^o^)/



ではではまた(^^)



 





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)