お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



ゴールデンウィーク前だったか、

前半だったかのコーデです。


全身UNIQLOで息子のスニーカーを買いに。

UVカットのカーディガンは

ブルーのMサイズにしました看板持ち




theoryコラボ、冬前に初めて出た時に

購入したパンツあるし、と見送っていたんですよね。


両方綿だしなぁと思っていたけど

やっぱり季節が違うから、

結構生地の厚みが違いました驚き

 


前のはこれからの季節には厚手だわ、、と

こちらを試着しに行ったらめっちゃ良かった〜!

メンズライクなシルエットが好みでした。




息子のスニーカー、無事ゲット。


ニューバランスとかも良いよ!と勧めるも

なんか見た目が好きじゃないかも、と却下。


前回はエアフォース1だった気がするんですが

今回はこちらのモデル。

このカラーリングに一目惚れしたらしいです看板持ち

私も好きだわ、この感じ。


このモデル、

エアフォース1とシルエット激似ですよね指差し





ダークグリーンの差し色にブルーのカーディガン。

地味に好きだわぁこの配色飛び出すハート

UのTシャツ、ウィメンズも愛用してますが

メンズは素材感的にもカジュアル度増して

これはこれで好き指差し

Lサイズにしました




サンダル、これ大当たり!

とにかくラクだしシンプルで使いやすい〜

(口コミで大きめとあって、

オンラインのおすすめサイズよりサイズ下げました。

足の甲の厚みによって、

いつものサイズか下げるか決めると良さそうですよ〜)


強いて言うなら、色違いのオフホワイトは

ソールがキャメルなんですよね。。

ちょっと合わせにくそう。。

なんて思っていまいました凝視

(なんか一気にほっこり感増すっていう感じで)

ナチュラルな感じが好きな方は好きだと思います看板持ち




こちらのコーデは先日リールで動画にしているんですが
このテンション、普段に近め。。爆笑

HANATAJIMAコラボのこのワンピース

こちらもインスタフィードには載せましたが
こちらは動画の方が形もわかりやすいので
近々これもリールで流す予定です〜

このワンピース気になってる方は
是非そちらから見て頂けたらと思います飛び出すハート



今日は母の日ということで
朝こちらを。。♡

なにやらこれは入浴剤みたいで飛び出すハート


今夜は早速これでお風呂に入ろうと思いますー!!



あ。

私今日家にずっといたんですが

1日家にいると、何かしら食べてる危険な感じに。。


何か食べて休んで、気づいたらまた食べて、の繰り返しでした。

そんな日もあっていっか泣き笑い


それにしても『母の日だしいっか〜!』という

謎の言い訳を唱えつつ

食べすぎたしゴロゴロしすぎた。。泣き笑い




meriのインスタライブ、オンタイムで見れなく

その日の夜見てたんですが

明日発売の6つ、これまたタイプのが沢山。。。飛び出すハート

中でもこちらが気になってます


 

ちょっとまた今夜ライブを見返してみよっと看板持ち


ではではまた(^^)!







 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)