お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています



2021年春よりやらせて頂いたfolk連載コラムですが、

今回のコラムで一旦終わりになります。



金曜日に配信されていますが、

最終回ということでゆっくり見て頂きたく

週末を待ってお知らせさせて頂きたいなと思っていました飛び出すハート






今回、私の都合でこちらを離れることになったのですが

folkさんはまた何かでご一緒できたら、

と言ってくださっているので(優しい。。。涙)

また今後何かご縁があったら嬉しいです飛び出すハート



最終回ということで

着回しとかそういうテクニックではなく


昔も今も多分これからも変わらぬ

私自身のファッションへの向かい方、みたいなものを

織り混ぜてみました。



よく聞くであろうフレーズ

「何を着るかよりどう着るか」



本当にこれ大事で

昔と違ってSNSで誰が何を着てるか

すぐわかってしまう時代。


丸々そのアイテムをパクれば

それとなーくそれ風になるんですが

おしゃれってそうじゃないと思っていて。



服に着られない、服を着こなす側の人でいたいなと

更に強く思う最近です。



そんな最終回のコラムはこちら!


アイテムに頼らないコーデのコツ。おしゃれは「何を着るか」より「どう着るか」


お読み頂けたら嬉しいです!



こちらの連載をお読みくださっていた方、
ご愛読頂き有難うございました飛び出すハート



 



定期便だと毎回20%OFFでお得です

 




よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)