脳と身体を育てる

統合ワーカー&足ぷろファシリテーター

TOMOKOです。

 

私はこんな人です照れ

 

美プロの生みの親である

梅田幸子さんが

美プロに参加してくださったときの話


 

「目がしょぼしょぼ! 今日は早く寝る」 

パソコン、スマホ、リーディングと

目を酷使しがちなわたし、

特に疲れた状態で美プロに参加。 


美プロは、反射の統合美容プログラム。 

TOMOKOさんからのご依頼で、

プログラムをつくりました。


反射の統合により心身を発達させることで、

自分らしく美しくなっていこうというもの。

【自然体な美】を大切に考える

TOMOKOさんのコンセプトを形にしました。 

 

また、

【老化は発達していないところから始まる】

ので、老化のスタートを遅らせるためにも、

反射の統合は有効です。


老化がはじまってしまっていても、

発達にベクトルを変えれば、

衰えていた部分が

また息を吹き返すように良くなっていき、

さらには、人生で一番良い状態になることも。 


 さて、先月の最後の美プロは、

「目がしょぼしょぼ! 今日は早く寝る」

と思っていたのですが、

終わったらシャキーンとして、

それから5時間、

パソコン仕事ができちゃいました。

参加してみなさんの様子を見ていると、

次のアイディアも浮かんでくる

楽しい時間でもあります。
美プロは定期的に

内容の入れかえがあるので、


今のプログラムもぜひ受けてみてくださいね。

「動きたい!」「複雑な動きをしたい」

という方にも、

ハァハァ言う強度のものを入れていますし、

同じワークで「イージーモード」

も設定しています。

ご自身にぴったりなものをチョイスしてください。

5月は、来週スタートですね。

目というのは

固める反射

モロー反射

を土台として

首の反射3つ

首の左右の反射(ATNR)

首の上下の反射(TLR)

首の前後の反射(STNR)


が乗っかってできています。


美プロは

さまざまな反射の統合にいいワークで

構成されているので


目にもいいのですニコニコ

それにしても

幸子さん

美プロが終わってから

5時間パソコン仕事びっくり

すごいですね。

(私は早く寝たい人爆笑)


オンラインでできる

梅田幸子さん監修

メニューのお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞ♪

お申し込みもこちらからできます。