はじめまして! 「あお」ですハリネズミ

エステティシャンをしながら、モラハラ夫からの

独立を目指しています。

300日後に家を出る!

シングルママ革命起こすぞー!!

初めての方はこちらをどうぞ→プロフィール


 

来年の3月末で家を出る!!


日にちにしたら

あと299日


先日夜夫と2人の時間ができてしまいアセアセ

案の定詰められたゲロー

 『頭に来た夜中の夫との話し合い』はじめまして! 「あお」ですエステティシャンをしながら、モラハラ夫からの独立を目指しています。シングルママ革命起こすぞー!!初めての方はこちらをどうぞ→プロフ…リンクameblo.jp


その翌日!


夫「友達と昼を食べに行ってくる

夕方には帰る」


と出かけて行きました。


時間を守らないのが夫だし

当てにはしてない真顔



私は昼から仕事だったけど

夕方には終わるから


別に帰って来なくても

問題ないや泣き笑い泣き笑い


子供たちのお昼を用意して

私は仕事あしあとあしあと





夕方帰宅したら 

案の定、夫は帰ってない。


まあ想定内!!


夕飯作って

21時。

次女が塾に行っていたのですが

激しい雷雨になったので

車で迎えに行って

家に戻ろうとしたら


次女「げ!パパじゃない!?」


駅のロータリー見たら

夫がタバコ吸いながら歩いてた泣き笑い泣き笑い


まあ、雷雨もおさまって

ポツポツだったし

ロータリー車がいっぱいで停められなかったから

知らんぷりして帰ってきちゃった泣き笑い泣き笑い


そんなこんなで私達と

時間差で帰宅した夫でしたが


びっくりするほど

ご機嫌真顔真顔真顔





前日の夜

あれだけ怒って

詰めてきた人が


夫「明日の夜、みんなで飯でも行くかルンルン

って言い出した。


私も子供も

キレ期とご機嫌期の差に

亜然不安不安


怖いし滝汗滝汗


夫「昼間はジムに行きたいから

俺が帰ってきてから!

19時過ぎから!」


って。

て、ことは

何時になるかわからない

夫を夕飯食べずに待つのか真顔


めんどくさいから


私「今週は家で食べるから

大丈夫。」


って断ったら


夫「え、じゃあ来週にする?」

って。


何なんだ!!?


友達とのランチで

何か気が変わった?


それともリフレッシュして

気持ちが安定した?


はたまた

後ろめたい何かがあるのか凝視


どちらにせよ

振り回されて疲れるから

夫がいる週末は

大嫌いネガティブネガティブ


こちらもどうぞブルーハート

⬇️






 

あ