はじめまして! 「あお」ですハリネズミ

エステティシャンをしながら、モラハラ夫からの

独立を目指しています。

シングルママ革命起こすぞー!!

初めての方はこちらをどうぞ→プロフィール


 

「離婚」



を決めてから、なるべく夫と顔を合わせないように

時間をずらして生活してました真顔


離婚したい私と

夫婦仲を改善したい夫


気持ちが違うからお互いストレスが溜まるし

夫が距離を縮めてくる事から

逃げると夫がキレてしまう。


だから

なるべく会話しなくていいように!

顔合わせなくていいように!

時間ずらしてたのですがショボーン


昨夜は久々に2人でいる時間ができてしまいアセアセ

案の定バトル!?開始泣き笑い


と言うのも

夫が帰宅した時、次女がお風呂に入ってました。

次女もお年頃だから、お風呂が長い笑い泣き

しかも脱衣所の鍵かけて入るから

夫が帰宅してもしばらく脱衣所には入れなくて

徐々にイライラしていく夫驚き驚き


手洗いなら台所でやればいいし

着替えなら自分の部屋に別のTシャツあるだろうに

臨機応変に変えられない

思い通りに行かないと

イライラしちゃう

それが夫ネガティブネガティブ


次女が出て

次に入る予定だった私に

「入るなら

サッサと入ってくれるむかつき

って言うから


「私最後で良いから

先に入っていいよ」


って普通に言ったんです。


早くお風呂入って早く寝たいんだろうと

思ったし


イライラ待たれる中

急いでお風呂入るのも嫌だったから


そしたら


「何なの?逆ギレむかつき?」

って喧嘩売ってきたチーン


お先にどうぞ!

が何で逆ギレになんのよムキー


めんどくさいから


「そうじゃなくて。

明日も朝早いみたいだから

先に入っていいよ。

私最後で平気だから」


って言ったら

イライラ頭かきむしりながら

お風呂に行った夫。


次女は

「私、もう早く2階上がりたい不安アセアセ

って怖がってたから

先に上がらせました。


長女は夫が帰宅した時点で

部屋に入っちゃったしアセアセ

息子はおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん家に

お泊まりに行ってたので


はい。

2人の時間が出来ちゃった泣き笑い泣き笑い


案の定

お風呂から出てきたら


「どういうつもりなんだよ。

俺のことバカにしやがって」


と始まり


「バカにしたことは1度もない!」

と伝えても全く聞かず


結局2時間。

夜中0時過ぎまで捕まりました。


しかも最後は


「俺、明日も仕事で早く寝たいんだよムカムカ

って。


あんたから話始めたんでしょ!

私だって仕事なんだよムカムカ

しかも

仕事の前に

洗濯回して干して

子供たちの弁当作って

ゴミ出しもして


あんたよりやること

たくさん

あるんだよムカムカムカムカ



人のことバカにしてるのは

夫の方じゃんちょっと不満ちょっと不満


話せば話すほど

嫌いになる真顔真顔


今日は役所の女性相談!

やっとこの日が来たよ泣き笑い泣き笑い

予約してから長かった〜


仕事終わらせて

女性相談行って

夕方は子供の送迎


こっちだって

忙しいんだよムキー



こちらもどうぞブルーハート

⬇️