インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf


Re-Birth MOBILE

=NEWS=


Re-Birth



 


itadaki[ON AIR]2nd

(着うたコンテスト) エントリー!!

8/10 13:00をもってイベントは終了いたしました。

たくさんのダウンロード&投票ありがとうございました。

なお、着うたは引き続きサイトにてダウンロード可能です。



$ロッキーノオコトバ2。




=RELEASE=


Re-Birth


$ロッキーノオコトバ2。

NEW ALBUM


“Re-Birth the Vest『Doors』" 好評発売中!!




=LIVE SCHEDULE=


Re-Birth


調整中。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 08, 2017

ESP AMOROUS-CTM NT

テーマ:ブログ
嬉しいから約三年の沈黙を破って投稿。(笑)



新しい愛機です♪これからよろしく!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 18, 2014

リハとか内緒事とか・・・

テーマ:ブログ

さてさてこの前のリハのお話。



なぜか毎度スタジオ入り一番手を目指すミキヤですが・・・ここ2回ほどヒサシくんに取られております(汗)理由もないんで悔しくもないんだけど次回は一番手を目指します!



で今回のリハ、バヤンくんが少し遅刻との連絡があったんでシュンくんがギター弾いてる隙に唄ってみました。(ぇ)




最近メンバーお気に入りのX JAPANのナンバー・・・当然声出る訳ありません!(笑)




バヤンくん到着後はリハスタート♪しっかり耳鳴りするほど楽しんできました。



そしてもう少ししたら報告できるかもしれない企みも進行中♪もし発表できる時が来ればまた違うRe-Birthが楽しめるかもなんで待っててくださいねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 25, 2014

Re-Birth@ダイナマイト

テーマ:ブログ

繋がりが叶えた東海市ダイナマイトでのライブ♪最高に楽しく終える事ができました!



今回企画してRe-Birthを誘ってくれたsnug fieldに感謝!そしてsnug fieldと共に『碧南ROCK GIG』で繋がったパンデミックスに感謝!ダイナマイトのスタッフに感謝!そして会場に足を運んでくれたみんな・来れなくても応援メッセージを送ってくれたみんなに感謝でっす!




ライブの方はおそらく10年近く演奏していなかった『コール』から最新曲『真愛なる君へ』までバラエティに富んだセットリストで終始楽しくできたよ!




やっぱりSHUNの声と一つになった時って最高に気持ちいいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
May 24, 2014

Acid Black Cherry@名古屋ガイシホール

テーマ:ブログ
はい連投!(笑)


最近はIKUOさん以外のライブになかなか行かなくなったけど22日はAcid Black Cherryの名古屋公演に行ってきたよ!o(^o^)o



もちろんライブはさすがの演奏でいいタイミングで刺激をもらえた!


で残念ながらアンコールの途中で退散、そのままRe-Birthのリハでっす♪こっちもHISASHIとのコソ練のおかげで久しぶりにしてはいい演奏ができたんじゃないかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 24, 2014

ここのとこ・・・

テーマ:ブログ
ご無沙汰だね、もう少しでログインさえ忘れるんじゃないかってほど更新してなかった。


さてさて・・・ここのとこRe-Birth的な動きがちらほら、先週になるけどギターのHISASHI宅にお邪魔して久しぶりにギターレッスン&談義。



スタジオじゃなくて自宅で二人黙々とギターを弾く姿は見せれたものじゃないけど(笑)お互いプレーを確認しつつ、あっという間に数時間が。


いやぁ、いい時間を過ごせた♪また近いうちにやろう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。