是方Rock Twin Guitars Jam@名古屋Tokuzo | 2nd story

是方Rock Twin Guitars Jam@名古屋Tokuzo

さてさて!昨晩はAcid Black CherryやRayflowerで活躍されてるYUKIさんにお願いして『是方Rock Twin Guitars Jam@名古屋Tokuzo』へ行ってきたよー!

そう、先月Re-BirthがO.A.を務め♪おまけにセッションまでご一緒させて頂いたギタリスト是方さんのライブです!


今回のメンバーはGt.是方さん・Ba.石川さんに変わりはなくDr.淳士さん、そこにGt.YUKIさんまで加わったまたまた豪華なメンバー(汗)もう面白くない訳ないよね!

本番後はそのまま打ち上げに加わり是方さん&石川さんにも挨拶できたし♪YUKIさんと機材の話やドロドロ話まで(笑)本番から帰りまで有意義な時間を過ごす事ができました!


そして今回も石川さんは悪魔じゃなくて天使でした!(笑)


YUKIさんには感謝感謝です、今回もありがとうございましたー!