11月13日(ロッタ命日) | ぎんいろのいぬしろいぬ(タイトル変更しました)

ぎんいろのいぬしろいぬ(タイトル変更しました)

愛犬ロッタとケイトリン。
犬のハーブとペットロスについても。
寄り添う事ができれば……。

愛しのロッタ🥰
11月13日はロッタの命日でした。



旅立って4年になります。
今は心の中が居場所です。
あなたを想うと胸の奥が温かくなるよ。
いつもいつもありがとう🥰



ロッタに関わって下さった全ての人に感謝します。お友達もありがとう。病気の動物たちが穏やかでありますように。


3回目の命日から1年経ちました。

今年の命日は、日曜日で家族みんながお家に居て、特別な事は何もせず普段通り過ごしました。それが一番だよね


先週末の土曜日。

もんた君のママが岡山へ来て下さったのです

リアルでお会いするのは初めてのはずでしたが、まるで再会するような気持ちでお迎えしました。まさかお会い出来るなんて。沢山お話ししながら、夢のような宝物のような時間を過ごさせて頂きました。


もんた君のブログ


実は、それだけではないのです。


10月には、関東からひだまりのしっぽの美香さんと、美香さんのお友達の天先案内人さんが来て下さって、岡山のツアーガイド(もどき)をさせて頂きました。


ひだまりのしっぽ


天先案内人ブログ


美香さんは、ロッタが病気を発症して間もない頃からお世話になっている方。天先案内人さんは、仏像を彫られている方で、ロッタとリンリンの小地蔵様の製作者様なのです。深い話をサラッとされるお二人とご一緒させて頂いて、私もまた沢山の気づきを得られた二日間でした。



FacebookやInstagramの手軽さに慣れてしまうとブログはどうしても改まってしまう感覚で、時間を作って書こうとつい後回しに。結果、いつも更新が途絶えてしまいます。

でも、今日はロッタに背中を押して貰ってるような気持ちでブログに向かう事が出来ました。背中を押して貰ったというよりもきっと蹴飛ばされたんだと思う。


ロッちゃんありがとう!

これからも続けていこうと思います。

お客様をお迎えした話は、改めて記事にしますねウインク飛び出すハート