ピザパーティー | ぎんいろのいぬしろいぬ(タイトル変更しました)

ぎんいろのいぬしろいぬ(タイトル変更しました)

愛犬ロッタとケイトリン。
犬のハーブとペットロスについても。
寄り添う事ができれば……。

10月8日の土曜日。

しつけレッスンの先生がピザパーティーを企画して下さって、リンリンと一緒に参加しました。



ドッグランでは、お友達が入り乱れてわちゃわちゃ。



皆さま、お気づきでしょうか?

約一匹遠い目をして佇んでいる子がいることに。


そうです。それはリンリンです……。

こういう場になかなか馴染めないリンリンです。

しかし参加の皆さまは、リンリンにとても優しく接して下さって、可愛がっても下さって、楽しくて美味しい時間を過ごす事が出来ました。お顔はこんなですが、リンリンも嬉しかったと思います。


並んで写真も撮れました。

左から、コーギーの雷ちゃんと風ちゃん、チワピンのネネちゃん、リンリン、チワワのはなちゃんです。


そうそう!!

この日、私は人生初のモテ期がやって来たのでした!


ゴールデンのアンディ君とツーショット💖

どーんと抱き着いてくれて、嬉しさのあまり思わずセルフィー😄



これは頂いた写真です

飼い主さん(←とっても素敵な方でした)にホールドされながら、またまたセルフィー💖



もう何なの!!

アンディ君のこの可愛らしさは!!



ゴールデンレトリバー最高!

本当に可愛いです。



犬たちには、お芋さん。

もちろんピザ窯で。



「美味しいです」



企画して下さった赤木先生、石窯で美味しいピザをたくさん焼いて振舞って下さった「海と月と」オーナーご夫妻、ありがとうございました。


リンリン、またひとつ素敵な経験ができたね。私も犬たちとこんなふうに戯れたのはいつ以来だろう……。