”お昼休み……” | ぎんいろのいぬしろいぬ(タイトル変更しました)

ぎんいろのいぬしろいぬ(タイトル変更しました)

愛犬ロッタとケイトリン。
犬のハーブとペットロスについても。
寄り添う事ができれば……。


先日からずっと表示されてる4年前の記事。


職場から家まで20分って書いてるけど、今帰ると普通に30分弱はかかるんですよね。めちゃくちゃ飛ばして運転していたわけではないです。4年前との交通事情の変化と、気合いの10分かな


お昼休みに戻ると「かぁたん帰ってきてくれたん?」って、ロッタの表情がフワって緩むんです。オシッコで濡れたバスタオルを替えて、身体が汚れていたら洗って乾かして、少しだけオヤツを食べさせて、抱っこしてヨシヨシして。


仕事へ戻ることに後ろ髪は引かれました。でも、ロッタは洗いたてのタオルや毛布の上で気持ち良さそう。お顔もホッとしているように見えました。なので、私も安心して「仕事行ってくるね」って言えました。





宝物の日々。

1日の中のひとコマです照れ