その思考は見えない鉄格子なのかもしれない | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

朝、霞んで見える真っ白な富士が

シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-1301212a


徐々にピンク色に染まり
そしてやがてオレンジ色になる
そんな変化をボーッ眺めながら
シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-130129朝冨士
何も考えないで空気に溶け込んでいるような感覚になる
自称「破戒僧」の竜二 です。




自信というものと持つのは大切だけど
自分の考えを大切にしすぎると
必ずその先にあるのは「限界」という言葉で表せるようなもの。。。




その限界を感じるからこそ
他の人にも頼ろうとは思うのだけど
結局その他人に対しても「限界」を感じてしまう。。。



そして現実的に妥協してしまうかもしれない。




まわりの人からすれば
あの人はしっかり自分の考えを持ったひとだから
何か意見をしたとしても
こちらの意見は受け止めてくれないか
スルーされてしまう感じがしてくる




そして関わればかかわるほど
自尊心が傷つくから
そしてその人は放っておいても自分でなんとかするだろうから
自分も何かを大切にしたいような気持になって
嫌な想いをしてまで
自分を犠牲にしてまで
手を貸そうとするのは控えるようになるかもしれない。



自信というものもなんとなくあるものの
自分の考えをある程度手放した感覚でいると
その先にあるのは「可能性」という言葉で表せるようなもの。。。



その可能性を感じるからこそ
自然に他の人が集まってきて
色々助けてくれて自分が思っていた以上のことが起るから、
他人にも「可能性」を見出すようになる。




まわりの人からすれば
あの人は輝いているからなんとなく関わり合いたくなるし
実際に話してみると
すんなり受け入れてくれるようなところがあって
なんとなく自分の居場所が感じられ
ほっとするようなところがある




そして関わればかかわるほど
自尊心が満たされて
その人のために何かをすると自分がうれしくなるから
積極的にかかわろうとして
自分の手間など惜しむことなく
手放した感覚になって
関わり続けようとするかもしれない。




今、自分がどちらに偏っているのか
解ったうえで自分で選択してそうあると
自覚しておきたいな~と思う今日この頃。。。



今日も心が響くような1日を創造しましょう。



満月の遠隔ヒーリングをお受けになった佐藤清さんよりこのような感想をいただきました。
------------------------
満月の遠隔ヒーリング、試してみました。
昨晩は、パーティーに行く途中に満月を見つけました。パーティー終了後に時間を合わせて、試してみました。
最初、遠くにあった満月にどんどん近づいて、気がつくと目の前が明るく真っ白になってました。
胸のあたりは、なんとなく温かく感じたり、手のひらというか指先あたりからビリビリと何かが響いているようでした。
そう感じながら、何度か、もう時間かな~と思うのですが、もう少しこの状態を味わっていたく、もう少し・もう少し…と味わっていました。
何もかも、真っ白になった感じがしたよい時間を過ごしてみました。
佐藤清さん(40代男性 埼玉県在住)
------------------------
満月のヒーリングなので満月の光を浴びながらというのが理想です。
そして満月を眺めながら視線を動かさないでじーとしているとより一層エネルギーが感じられるようになります。
もちろん冬の寒い時期は、防寒対策も十分になさるといいでしょう。
そして真っ白になった体感覚というのが「問題が消えている」本来の自分を体験につながっていくように思えます。
ありがとうございました。



(猫写真:エンジェルパートナー)

 
  シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-ダンス
うぉおぉぉ!いぇえぇえ!(^^)
↑この画像ですが携帯では静止しているようですが
パソコンでは動いています。



シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-バナー

誰でも参加できる瞑想会を開催しています。
ここでは歩行瞑想のやり方もご要望に応じてお伝えします。

■ハカラウ瞑想会at新宿文化センター
2月21日(木)19:00~
■ハカラウ瞑想会at警固神社
5月17日(金) 18:45~




■こんなセミナーを開催してます!
 
■平日開催!ハカラウ5!
 2月13日(水)
 ※ハカラウ①またはNLPヒーリング①以上受講者なら受講できます!


■ハカラウBMIエネルギー心理学実践講座① & ハカラウ5!  
 2月23.24日(土日)


シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-募集中講座バナー
 

各種情報

シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-公式HPバナー

シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-お問い合わせバナー

シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-個人セッションバナー

 

 


 セミナーにご参加のみなさまからは、こういった感想をいただいております。
(以下ご本人のブログにて)
お客様の声  
 

宝石紫おすすめイベント・セミナー




 カズ姐さんの

ベル心理学セミナー




■棚田式 プロセラピスト養成講座

~多くのプロセラピストがここから~




みつふじあけみさんの

陰陽五行入門講座

http://ameblo.jp/rin-on0904/


■マジカルセラピストみどりんの人気講座

タロット講座 他

■きょーちゃんのボディ&ハートケア



 

■ひとみんのイルカと泳ぐネイチャーヒーリング




ホンモノの和尚(笑)がお伝えする愛と元気の禅タロット基礎講座!
■「禅タロットセッション」講座 
講座内容は、こちら。
http://ameblo.jp/kabayashi358/



■ジーザス小川のエクセルマクロの達人養成塾■
シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-エクセル




■Masaさんのアクティブブレイン記憶術
http://ameblo.jp/midas-touch8888/

ペタしてね

読者登録してね

シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-バナー
↑いつも応援クリックありがとうございます。

Copyright 2013 Ryuji .ehara All rights reserved. 無断転用禁止