チクワとチワワ★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 「はぁ~。」の日記に
コメントくれたMTさん★
あざまーす(^―^)

れいなは
早稲田ゼミ太田校だよ

中3だけど

こーゆんて普通
掲示板でやるもんか

掲示板すぐつくるから
みんな待っててちょ

コメもらえたの
普通にうれしいわ~

笑
、
もう季節は冬(。・_・。)
ホワイトチョコ味のアイス
続々登場でごわす。

んー甘すぎっ


れいなが今まで食べたなかで
1番おいしいと思ったのが
このアイス★

ソルトアイスのモナカ

甘さひかえめでうまいっ


やっぱ眉毛さ
毛根死んでるから
これ以上生えないみたい

バレバレかなぁ(´

`;)
、
さっきまで友達がきてて
一緒にWiiやった(。・ω・。)
まず似顔絵ちゃんねる。
ふざけてつくった
ひでぞう&としこーー

アップ

顔2つあるんさ

普通の顔と、
そのおでこらへんにいる
眼鏡かけたおじいさん。
それとうちの学校の
社会科教員つくった


くりそつだかんねww
でWiiFit★
スケボーする友達


筋トレする友達


バイオリンを弾く友達


また遊ぼうね(´∀`)
、
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
