チクワとチワワ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コメント






「はぁ~。」の日記に
コメントくれたMTさん★



あざまーす(^―^)ハート




れいなは
早稲田ゼミ太田校だよチョキ
中3だけどひらめき電球






こーゆんて普通
掲示板でやるもんかショック!



掲示板すぐつくるから
みんな待っててちょ得意げ








コメもらえたの
普通にうれしいわ~ラブラブ!



冬ですよ。お受験ですよ。






もう季節は冬(。・_・。)




ホワイトチョコ味のアイス
続々登場でごわす。






んー甘すぎっショック!ドンッ






れいなが今まで食べたなかで
1番おいしいと思ったのが
このアイス★





ソルトアイスのモナカラブラブ!
甘さひかえめでうまいっニコニコドキドキ

















やっぱ眉毛さ
毛根死んでるから
これ以上生えないみたいしょぼん



バレバレかなぁ(´キスマーク`;)



ヴィー






さっきまで友達がきてて
一緒にWiiやった(。・ω・。)







まず似顔絵ちゃんねる。





ふざけてつくった
ひでぞう&としこーー











アップ








顔2つあるんさ得意げ


普通の顔と、
そのおでこらへんにいる
眼鏡かけたおじいさん。









それとうちの学校の
社会科教員つくった得意げ









くりそつだかんねww












でWiiFit★







スケボーする友達スノーボード











筋トレする友達ドンッ










バイオリンを弾く友達ヘッドフォン










また遊ぼうね(´∀`)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>