今日1日の流れ
まず‥学校に
遅刻しそうになったw
でもこの時期に遅刻なんか
してらんないからね!
頑張るって決めたんだ☆
1時間めはー‥
なんだっけかなあ?
忘れた(^-^)さっぱりピーマン
2時間めはー‥
知らない興味ない ←
3時間めは数学!
今日のサッサのギャグは
全然うけてなかったw
かわいそうだからちょっと
ほくそ笑んであげた(^-^)
↑意味なんか知らない
4時間めは体育!
バリボーきたよバリボー!!
うちらうるさいかんね(^O^)
よいしょー言いまくり☆
れいなのサーブに
敵う者はいません(´ω`)←
最終的に23-25で勝った!
やったねー。
で給食は麻婆豆腐~
豆腐嫌いだから
全部友達にあげたけど
まじうまうま~
昼休みは恒例の場所。
うちら以外立入禁止(^-^)/
5・6時間めは総合だけど
いつもの5人に
みんなの似顔絵けん合格お守り
つくってあげたw
あと切り絵もした。
うちらまじ自由だからね~
で学校おわって
勉強して寝て勉強した(^O^)/

そおいや学校で
Yに痴女ってゆわれた。
みんなの前でお恥ずかしい∮
まっ気にしないけど(^-^)
じゃーね
、



