チクワとチワワ★ -5ページ目

今日1日の流れ




まず‥学校に
遅刻しそうになったw

でもこの時期に遅刻なんか
してらんないからね!

頑張るって決めたんだ☆





1時間めはー‥
なんだっけかなあ?
忘れた(^-^)さっぱりピーマン




2時間めはー‥
知らない興味ない ←




3時間めは数学!
今日のサッサのギャグは
全然うけてなかったw
かわいそうだからちょっと
ほくそ笑んであげた(^-^)
↑意味なんか知らない





4時間めは体育!
バリボーきたよバリボー!!

うちらうるさいかんね(^O^)
よいしょー言いまくり☆

れいなのサーブに
敵う者はいません(´ω`)←

最終的に23-25で勝った!
やったねー。




で給食は麻婆豆腐~
豆腐嫌いだから
全部友達にあげたけど
まじうまうま~




昼休みは恒例の場所。
うちら以外立入禁止(^-^)/



5・6時間めは総合だけど
いつもの5人に
みんなの似顔絵けん合格お守り
つくってあげたw

あと切り絵もした。
うちらまじ自由だからね~



で学校おわって
勉強して寝て勉強した(^O^)/







そおいや学校で
Yに痴女ってゆわれた。
みんなの前でお恥ずかしい∮
まっ気にしないけど(^-^)






じゃーね


寝れないから公開




こないだAちゃんちに落ちてた‥










これなんだと思う(^-^)?


















そう。





森乃進だね(´゚∀゚`)



秋山森乃進‥と思うよ~w













プーさんの上で
お昼寝する森乃進くん★

うまさむねむ





うまいうまいうまい(^-^)


ルミエールだっけ?


そこで親がケーキ買ってきた~






いやーうまいっす。
さすがプロっす。


チーズケーキみたいな
なんかかわいいの2個と
バウムクーヘン食った!


もう無理ぽ(。・∀・。)
きもちわるいっすww
さすがプロっす‥。






てか寒いんですけど(^-^)
こーゆうときって
HKってゆうのかな(^-^)




KYとかは最近でてきたけど
HKは小学生のころから
みんな使ってたよね~。


ちなみにHKは
「話変わって」って意味ね。





れいなの部屋ストーブないんすよ。


いや、あるんだけどね
電気ストーブだから
全然あったまんないの(´_`)



部屋片付けなきゃ
石油の置けないんだって‥









そんなことより勉強しなきゃ~