チクワとチワワ★ -2ページ目

MAYUGE★












やっと生えてきたよぉーしょぼんキラキラ






これでもまだ
後遺症あるよね(´゚3゚`;)





BANANA★








今オラの部屋では
バナナ育ててます。

















おっと

お前じゃないよ日村。














12/7 3:57











12/9 2:46












え?



どんびき?








ちなみに中身は
入ってないからね(^O^)チョキ







育ててるっつーか
汚くて捨てれないだけw



はぁ~。






朝7時起床晴れ









の予定だったけど
実際起きたの8時なんすねー。




急いで準備して
車で早稲田ゼミ(塾)。




遠いから25分かかる‥




9時~1時半は統一テスト




おわって3時半まで
友達とふらついて




3時半~6時半必勝合格ゼミ




セブン行って夕飯食べて
ちょっと勉強したけど
ほとんどおしゃべり☆




男女4人でね(^-^)

ハゲについて

他中の子について

かっこいい子
かわいい子について


いろいろ話した(^-^)






July(6月)の発音
ジュライなのに
ジュリーとか言って

typhoon(台風)の発音
タイフーンなのに
「ティーホンって何?携帯?」
とかずっと言ってん★



おバカ(^-^)








んで9時~10時半
本科の英語やって



12時まで補習。




渡邉(塾の先生)に
家まで送ってもらうとき
ずっと怖い話してたショック!




なんだかんだいって
15時間も塾いたけど
あんま苦痛じゃなかった!



関ピー(塾の先生)
階段から落ちてたしwww


チビのくせに
走りまわってるからだよ(^-^)













ほんとはもっと書きたいことあるけど、長くなるからまたあとでね。





アディダス。










間違えた。


アディオス。