はぁ~。
朝7時起床

の予定だったけど
実際起きたの8時なんすねー。
急いで準備して
車で早稲田ゼミ(塾)。
遠いから25分かかる‥
9時~1時半は統一テスト
おわって3時半まで
友達とふらついて
3時半~6時半必勝合格ゼミ
セブン行って夕飯食べて
ちょっと勉強したけど
ほとんどおしゃべり☆
男女4人でね(^-^)
ハゲについて
他中の子について
かっこいい子
かわいい子について
いろいろ話した(^-^)
July(6月)の発音
ジュライなのに
ジュリーとか言って
typhoon(台風)の発音
タイフーンなのに
「ティーホンって何?携帯?」
とかずっと言ってん★
おバカ(^-^)
んで9時~10時半
本科の英語やって
12時まで補習。
渡邉(塾の先生)に
家まで送ってもらうとき
ずっと怖い話してた

なんだかんだいって
15時間も塾いたけど
あんま苦痛じゃなかった!
関ピー(塾の先生)
階段から落ちてたしwww
チビのくせに
走りまわってるからだよ(^-^)
ほんとはもっと書きたいことあるけど、長くなるからまたあとでね。
アディダス。
間違えた。
アディオス。






