チクワとチワワ★ -4ページ目

これ普通に‥




絵文字使えんじゃん!!!!



でぃあーauのひと

絵文字見れなかったらごめそ

ふろむDoCoMoのひと









今日は11時起床晴れ



お昼にマック食べて
髪軽く濡らしーの乾かしーの
着替えーの用意しーの
塾行きーのトツギーノ。

って古いよねw



今日は薮中の補習★
国語と社会だったにゃーチューリップ赤

大坪(先生)まじうけるっラブラブ!あせる
「薮の国語の先生誰だ?」
って聞かれて
みんなが「よしえ~」りゆったら
「良江と話しあって
ここをだすって決めたぁ!!
っり叫んでんだんショック!
サザエさん歌いだすし得意げあせる
やっぱ大坪すきやぁ~しょぼんハート


今までの塾の先生は
みんな嫌いだった(´ω`)




で適当に自習とかして
帰りに橙ってレストランナイフとフォークハート
「だいだい」って読むよニコニコ

軽く30分は待ったシラー

で1700円ぐらいの
コースみたいなん頼んだベル

んも~全部おいしいっしょぼんドキドキ
けど量多過ぎっしょわんわんあせる
3分の1くらいから
お腹いっぱいんなりだしたもんガーン
全部食べたけどね(^O^)/
もう太るとか気にしない★





帰って寝てたら
みなから電話きた着信
時間見たら10時!!
超もったいねーショック!
明後日テストなんにあせる

おかげで4時すぎても
寝れませんよっと船YACHT




くまできるんやだし
授業寝ないって決めたから
これから頑張って寝るお。

オールは遠慮しとくお。





おやすみなさい。

いろんな意味で。


来月の今日はクリスマス





ク~リスマスが
今年もやってくる~♪




みんなは誰と
クリスマスを過ごすのかな?



もちろんみなは
彼氏さんだよねっX(


羨ましいじぇ(´・ω・`)


まーれいなだって
クリスマス共に過ごすひと
できちゃったもんね!はぁと








今日はなんとなんと
れいちゃんの偏差値公開☆

何気頭いんだから(^3^)/





社会第1回めは47だったし
理科も44だった。

けどかなり上がったからね♪
早稲田POWERでしょw






明日はおNewのコンタクト!








ちなみにクリスマス
一緒に過ごすひとってのは‥







塾のみんな(#^.^#)ぽっ



クリスマスも塾!!



ふぇ~いヾ(゚∀゚`)ノ






ふぇ~いヾ(゚∀゚`)ノ



顔面凶器の薗田ですふぇ~い



昨日は9時~12時まで
塾の「弱点攻略テスト」ふぇ~い

ちょっと寝てたら
英語とか終わんないナリよ



テスト終了後
[秀吉]ってレストラン(^O^)/

トンカツ食ったw
うんめ~´∀`☆






家帰ってからは
ぐーたらしぃのテレビみぃの
トツギーノ。



ちっこいみかん発見!笑