これ普通に‥
絵文字使えんじゃん

笑でぃあーauのひと
絵文字見れなかったらごめそ
ふろむDoCoMoのひと
今日は11時起床

お昼にマック食べて
髪軽く濡らしーの乾かしーの
着替えーの用意しーの
塾行きーのトツギーノ。
って古いよねw
今日は薮中の補習★
国語と社会だった


大坪(先生)まじうけるっ


「薮の国語の先生誰だ?」
って聞かれて
みんなが「よしえ~」りゆったら
「良江と話しあって
ここをだすって決めたぁ
」っり叫んでんだん
笑サザエさん歌いだすし


やっぱ大坪すきやぁ~


今までの塾の先生は
みんな嫌いだった(´ω`)
で適当に自習とかして
帰りに橙ってレストラン


「だいだい」って読むよ

軽く30分は待った

で1700円ぐらいの
コースみたいなん頼んだ

んも~全部おいしいっ

笑けど量多過ぎっしょ


3分の1くらいから
お腹いっぱいんなりだしたもん

全部食べたけどね(^O^)/
もう太るとか気にしない★
帰って寝てたら
みなから電話きた

時間見たら10時!!
超もったいねー

明後日テストなんに

おかげで4時すぎても
寝れませんよっと
YACHTくまできるんやだし
授業寝ないって決めたから
これから頑張って寝るお。
オールは遠慮しとくお。
おやすみなさい。
いろんな意味で。
、


