最近思うこと。
もう卒業だよ。
クリスマス、バレンタイン、
そして受験‥
卒業までに
いろいろあるけど
1番考えちゃうのは
卒業のこと。
今までいろいろあった。
早く卒業したかった。
人に言えないようなこと
いっぱいしてきた。
友達と喧嘩もした。
裏切ったこともあった。
誰も信じれなくなって
現実から逃げ出したくもなった。
そんなことがあったから
今の自分があると思う。
人の痛みを知ったから
今は友達を裏切らないって
胸はって言える。
3年になって
幸せなことばっかり。
辛くて泣いたこと
3年になってないよ?
2組になれて
本当によかったと思う。
きっと卒業したら
みんなバラバラに
なっちゃうんだろうな‥
一生一緒☆
的なことゆったってさ
逢う機会なんてないし
メールだってしなくなる。
中学時代の友達と
仲良くしてる大人なんて
あんまりいないし
仲良くしてる人だって
1人か2人でしょ?
悲しいよね。
あと3ヶ月で
一生逢わなくなる人が
何人いるんだろうね?
もう‥時間がないよ

、







★


