チクワとチワワ★ -3ページ目

最近思うこと。





もう卒業だよ。










クリスマス、バレンタイン、

そして受験‥



卒業までに
いろいろあるけど



1番考えちゃうのは
卒業のこと。










今までいろいろあった。



早く卒業したかった。



人に言えないようなこと
いっぱいしてきた。



友達と喧嘩もした。



裏切ったこともあった。



誰も信じれなくなって
現実から逃げ出したくもなった。










そんなことがあったから
今の自分があると思う。





人の痛みを知ったから
今は友達を裏切らないって
胸はって言える。








3年になって
幸せなことばっかり。



辛くて泣いたこと
3年になってないよ?



2組になれて
本当によかったと思う。








きっと卒業したら
みんなバラバラに
なっちゃうんだろうな‥





一生一緒☆
的なことゆったってさ
逢う機会なんてないし
メールだってしなくなる。



中学時代の友達と
仲良くしてる大人なんて
あんまりいないし
仲良くしてる人だって
1人か2人でしょ?



悲しいよね。










あと3ヶ月で
一生逢わなくなる人が
何人いるんだろうね?








もう‥時間がないよしょぼん



将来の夢★













がんばる!







12月突入




題名はちょっと‥
ほんのちょっとだけ
嶋田さんのぱくったww







1年ほんと早い!
現実逃避したくなるお。


クリスマス‥1人かあ。











とりあーず今日は
伊勢崎にとんだ車DASH!DASH!DASH!








ハンプティ・ダンプティで
今流行りのゆたんぽ買ったラブラブ!温泉



▼いま撮影




んー‥ぬくい(´ω`)笑


ほかにもいろいろ
MDラックとか買ったヘッドフォン






んで今度は
ブルドックとんだ車DASH!DASH!




キティちゃんの着ぐるみ
買い行ったんだけど‥
ピンクがなくってしょぼん


ブラウンあったけどやっぱ
全身ヒョウ柄は
ないかなーって思ったガーン


一応太田のブルドック
また行ってみるけど
買うかわかんない!´3`


新しいスウェットでも
買おうかしらね~。














ああーっ
受験生とかやってられんショック!





けど今回のテスト調子いーっすチョキ







あーざす。