ご訪問 ありがとうございます。

 
「リ・ボーテ」 
わたなべ 美千代 です。 

 

 

 

 

過去、数回にわたり開催してまいりました

 

「開運 神社遠足」 

 

 

満席以上の参加希望を頂くことが

9割になるスポット的イベント♡

 

 

 

皆さまからいただいたご感想は

こちらにおまとめしています。

 

 

 

 


*はるばる行ってよかった♡ 素敵な人の周りには素敵な人が集まるのですね~
>>>美温活エステ 銀座サロン  ラ・ボーテ ゆかさんのご感想


*実は一年前からブログを読んでいた美千代さんと一緒に写真まで・・・!
>>>はじめまして だった、Sさんのご感想


*主宰のサロン7周年、8年目に向けて開運 ということで♡
>>>伊勢原市 ベビーマッサージ教室 anela みほさんのご感想


*すぐ!の金運とタイミングの運の良さを実感できました♡
>>>御自宅の風水鑑定で 整えはじめた Yさんのご感想


*開運メソッドをちゃんと理解したい!参加してみて、風水講座の本格受講を決意しました♡
>>>横浜市 ライフオーガナイザー ひろちゃんのご感想


*ワクワク感が凄い!行ったらこうだったー♡ な 
開運神社遠足 (ご参加の6名様分おまとめ)

>>>埼玉県、羽村市、多摩市、横浜市、町田市、相模原市からご参加の 6名様ぶんをおまとめで
 
 
しかも!
 
この日に買った宝くじが当たりましたー!!
♡ と、いうご報告もいただきました (*≧∀≦*)
 

*開運効果20倍! 開運神社ドライブ遠足へ
>>>レアな少人数開催での横浜市からご参加 Kさんのご感想
 


*特別な日の特別な廻り方! 開運神社ドライブ遠足
(ご参加の4名様分おまとめ)

>>>ミラクル連発!! 海老名市、横浜市、大和市、相模原市からご参加の 4名様ぶんをおまとめで
 


*お財布にお金が・・・〇〇続けてる~~!
>>金運アップに関するお財布のすごい効果♡
 


*御縁ある方とは 出会えるようになっている♡
>>申し込みをしただけで!流れが変わって・・・!

 


*気がつかなかった窓が開いて 光が差し込んできた・・ような感覚です♡
>>>二度めまして、を開運遠足で♡ 相模原市からご参加のKさん
  
 

 

 

私のアテンドする開運遠足は、
 
ただ、神社や御寺へ行くだけ
パワースポットへ出かけるだけではありません。
 
 
たぁいのない会話の中でも、
気づきとなるような リフレームの言葉や
コーチングのように質問を投げかけたりしていっています。
 
 
だからこそ、
 
意識の転換が起こったり
見える景色が変わるような感覚が起こるようです
 
 
 
ちょっとした、
グループコンサルセッションみたい、と
言っていただいたりも
しています( ´艸`)笑
 
 
とはいえ、
 
神社や御寺へは
あまりにも大人数では行きたくはない・・気がする。
 
という自論があるので、
毎回少人数でのアットホームさに
私自身楽しませていただいています。
 
 

皆さまにも楽しんでいただき嬉しいです

ありがとうございます♡

 
 
 
 
開運人生を自分で創りデザインする