ご訪問 ありがとうございます。

 
 
開眼させる  開運アドバイザー
 
「リ・ボーテ」 主宰
わたなべ 美千代 です。 

 

 

 


「金運開花  開運 神社遠足 

 

ゴールデンウィーク前

4月26日に開催いたしました。

 

 

江島神社といえば、弁財天。



「お金、金運」 に特化した

開運 神社遠足としましたよ♡

 

 

 

しっかりとお金を洗わせていただき

 

 

 

遠足中にシェアをさせていただいた

「金運財布」 を 早速実践された 

Mさまより


 

 

 

 

ゴールデンウィーク中での

進捗、結果がでた!


の、ご感想をいただきましたーー!!

 

 
 
 

 

ご紹介させていただきますね♡

 

 

 

 

■ 試してみたら.. 金が お財布に残り続けてる〜♡!!
朝は雨でしたが遠足が始まって
歩き出したら雨が上がり
皆さん 持ってますよね♡

金運アップに適した〇〇〇〇
銭洗い弁天でお金を洗い
それをタネ銭にしても良し、人の為に使うも良しと
金運アップの極意を教えて頂き気分もアップ♡

江ノ島ランチは江ノ島丼に江ノ島ラーメン。
肌寒かったのでお腹からポカポカに。

その他 金運に特化した風水のお話、
お札のお話、お財布のお話、と
どれも簡単で直ぐに出来る事ばかり、
これは試さない手はないですよね♡

すぐに実行して結果を待つだけ~(笑)

とってもお得で楽しい開運遠足でした。
ありがとうございました(o^―^o)
 
・・・・・と、開催直後にいただいていましたが

そのあと、 
5月5日にまたご連絡をいただきまして
 

美千代さん、先日 神社遠足に参加させていただきました
Mです。

あの時に教えて頂いたお財布の〇〇〇〇・・
さっそく実行してみました。


あまり意識していなかったのですが、
同じ様にお買い物などをしているはずなのに
無駄にお金を出す事が少なくなっていることに
気が付きました。



全然無意識なのに
凄い効果ですねーー
(o^―^o)♡


ビックリしたので
ご報告させて頂きました。
ありがとうございました(o^―^o)

 

 
Mさんーーー
凄いですね!( ´艸`)


いつも通りに過ごしているのに、
お財布にお金があり続けているのですね!


無駄がなくなる、

お金があり続ける、は 

金運アップ ですもね♡
 


江ノ島丼、
江ノ島ラーメンも、美味しかったですね
 
 

ほっこりな幸せでしたよね♡

 



 
お財布そのもの、のこと
お財布の中で、のこと
 
お伝えしたことを直ぐに実践していただけて

そして、約10日で結果を
感じ始めたMさんでしたが
 
 
これからも、金運開花で
 

益々、今以上に 結果がでてくるかと思いますよ

楽しみにしておりますね♡
 

またなにか変化を感じられましたら
教えてくださいね

ご連絡ありがとうございました!!
 

 

 

いつでもどこでも「在りたい運の良い自分になる」 

ツールもタイミングも
こちらから解ること 多いです

 
氣の流れを良くすることをし続けて
風水の日常生活をし続けていくこと

 

>> 風水鑑定 の 詳細はこちらです

 

 

*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから