ご訪問ありがとうございます。
 
意色住(いしょくじゅう)で
内面から外見から開運をさせる伴走者
 

意色住 開運サロン&スクール
「リ・ボーテ」  主宰
開運アドバイザー  渡邉美千代 です。 
 
 
 

衣食住、 ならぬ

 

意色住  (いしょくじゅう)  は、
 



潜在意識を引き出し

 
あるがままの貴方での生き方、在り方への
意識改革と 行動へ促す為の
 

色のエネルギー、色彩の魔法も利用し 
 

住環境、住まいを整える
 
 


見えないものにも 見えるものにも、
 
開運には  それらは絶対欠かせないものだから。
 
 
と、いうことから 成っています。
 
 

風水は、もちろん住環境のことが大きいので
環境学とも言われますが、

潜在意識(無意識)と大きく関連があります。
 
 
 
ですので、 
 

我ながら、
上手い言葉がふってきたわー♡
 
 
... と、(笑) 自画自賛するほど

意色住、はしっくりきています (*≧∀≦*)
 


「美千代 」という名前も、実は好き♡
 
 
 
好きになったのは大人になってからではありますが、

 
自分の ◯◯が好き♡ 
こんなことできた、思いついた自分、好き♡
 
と、 やっと、言う事ができるようになりました。



完璧主義な自分を手放して
自信がなさすぎて自分をだせなかった私が、

やっと、自分らしく生きることを認められた

ような気がしています。
 



 

それは、紛れもない事実として

意色住で 整えてきたからだ
と自負します。



だって、昔、ほんの数年前までは
そんなこと 言える私ではなかったもの...
(苦笑)
 
 
 
来月の新メニュー正式公開にむけて、
名前や肩書きとまた向き合う、今日この頃です( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
そして、 いきなり話はとびますが(笑)

 
愛読書、て
皆さまありますか?
 
 
私は、沢山あります( ´ ▽ ` )
 
 
 
Kindleなどでは、気になるものを
ありったけ読みますし
 

 
書籍として、
手元に残したい本 としては
 
 
 
色、色彩、カラー
 
風水、家相、九星氣学
 
脳科学、 潜在意識、
 
開運、陰陽五行、引き寄せ、
 
 
 
これらがタイトルにあるものが
私の愛読書として多いです。
 
 
ついタイトルで手に取ってしまい
作者関係ナシ、前情報ナシ、先入観ナシ、で 
読みます。
 
 
 
読みやすかったら、
分かり易かったら、
たまたま出会えちゃったら、
 
ラッキー♡ と、 どんどん本の数が増えて... ( ̄▽ ̄;)
 
 
先日 また少し断捨離して◯ックオ◯に 持って行きましたが(笑)
 
 
 
あ、最近
また復活して読んでいるのはこちら。
 
 
つい先日、
新屋山神社に行ったからかもしれません♡
 

 
おススメの本がありましたら、
教えてくださいね♡
 
 

では本日も、口角が上がる時間が多くありますように( ´ ▽ ` )

 

 


笑う門には福来る



これ、本当です!!







*リ・ボーテの 【意 色 住】 
意識・場を整える 柔軟開運メニュー

※どの鑑定から受けたらいいかのご相談からもどうぞ
 
 
 

◆ インスタグラム にて

〝魔法のワンピースコーデ〟を主に、ほぼ毎日UPしております♡

>>>こちらからご覧いただけます♡

 


 

 

*自分のありのままでいたい、「運が良くなりたい!」どうしたらいい? については
 
 
運氣をあげる 自分のエネルギーの高め方、や、環境を整えること
健康や運氣にも大きく関連してしまう 「家」の寝室やリビング作り
 
 
*鑑定を受けてみたい♡ 自分の運の上げ方を知りたい! については