先週の金曜日に、
 
【風水 開運プチ遠足】 開催いたしました~ 
 
 
 
意色住(いしょくじゅう)柔軟開運アドバイザー

 

アロマ風水®︎グランドマスターティーチャー/ 

魔法のワンピース 代理店   

 

「リ・ボーテ」  代表   渡邉美千代 です。 

 

 
 
{BC0ADBB5-89D5-4DC4-8496-546EF900086F}
 
my パワースポットとして ご案内♡
 
開運神社
 
{C90584D4-88E9-43C5-B398-C88F888A4D27}
 
 
お天気にも 恵まれて♡
 
 
本当に、 
空がキレイ!
風はない!
氣がキレイ! 
 
 
 
ねっっ  空気がキレイ、 ってこういったことですよね♡
 
 
{F681C352-37B0-451F-AB38-5A4E65081509}
 

先ずは、お参り♡
 
 
{B2F17C06-BDA3-491A-A464-D5E3F05D7FB9}
 
 
そして、 ティータイム。 
 
開運遠足お茶会、 ですね
 
だって、この時間が大切なのです(笑)
 
 
 
先ずは、
 
アロマ風水 的   開運アクション をご紹介♡
 
 
 
2017年の残り、  2018年へかけて、
掴みに行く幸運、
開運へつながる行動、方位、
 
などをレクチャーさせていただきましたよ
 
 
{B39EB803-3BE2-44DA-8964-83500553320B}
 
 
はじめましての皆さまなのに、すっかり和気藹々♡
 
ワタクシの会に来てくださるの皆様は
素敵なお方々ばかり♡
 
 
 
 
風水、に すっかりハマっていらっしゃるお方から、
 
今回、 開運 から 風水、 へと繋がったお方から、
 
 
{CD6B6957-F10D-46A0-AE79-D9E628787FB6}
 
 
笑顔、って循環しますよね
 
 
幸せの循環♡
 
 
幸せ、 開運する、 って  
 
人が得ると 自分は減る、
自分が犠牲になるから 人は得ていく、
だから悔しい、喜べない、喜ばない、 なんていう
陳腐なもの、小さいもの ではないのです。
 
 
 

人の幸せを 心より喜べる人、応援できる人、

 

同じように、

 

幸せ って  自身にやってきて かえってきますよ!

 

 

それこそが  開運 ですね♡

 
{D1B7EDBD-8A5D-4A82-9F92-959566ECE4F3}
  
 
そして、  人を応援できる自分になる
幸せを循環させて 受け取れるような自分になる
 
には、 
 
住環境、ご自宅 のバランス、を整えること は、
分かりやすくて 絶対の効果ありです。
 
 
 
今回は、ワタクシ自身も 
はじめまして、でお会いする方も多く
 
 
どのようなきっかけで見つけてくださったのか、、
本当にご縁を感じずにいられませんでした。
 
 
 
感謝ばかりです。 
 
ご帰宅してすぐ!!に、ご感想のブログを >>こちらからどうぞ♡
アップしてくださった ゆかさん♡ ↓
 
{CA510DFF-5358-4C6B-9F3A-288446BBB9EC}
 
{16AFA979-4DFF-4D1F-9FAE-E5C3F31E69D8}
 
{730ADE0B-C35B-4E1D-BB7E-7945E5A8E0CE}
 
{E06DA580-C0E8-49AE-B383-38BC4AA6351E}
 
 
私が大好きな 
 
黄金水晶 ↓↓
 
{A4D4B131-5B8B-4663-A11A-045AF41306D2}
 
 
皆さまにも お気に召していただけたようで ( ´艸`)
 
 
振り返ってみても、 いつも 撮っていたみたい(笑)♡
 
{A886B21A-6796-41B6-A03E-DCC3B1482CFD}
 
{FB58B924-613F-4AF1-86A0-EC7F792D3189}

 
 
一緒にパワーを感じましょう( ´艸`)
 
 
黄金、 ばんざーーーい♡
 
(笑)
{901C9C4A-1FEA-429E-9B68-1E8A59F11350}
 
 
 
{DD370F5A-4D17-47CD-8F91-29B6A3113CC2}
 
 
 
講座でもイベントでも、、
 
いつも アンケート記入などをしないままで終わらせてしまい
きちんとしたご感想をいただかないままにしてしまっているのですが...( ̄▽ ̄;)
 
 
長文でご丁寧な、嬉しいご感想が 沢山寄せられています涙
 
 
 
そちらのご紹介もさせていただきますね。
 
 
ご参加いただきました皆様、 ありがとうございました!
 
 
 
ありがたいことに、
リクエストのお声いただいておりますので
 
 
また 開催できたらいいなぁ! と検討中です♡
 
 
{168752EE-0261-4913-8466-BEE1723106DA}
 
 

アロマ風水、マヤ暦、 色彩心理、
▪️リ・ボーテの 【意 色 住】 意識・場・自宅を整える  柔軟開運メニュー
※どの鑑定から受けたらいいかのご相談からもどうぞ
 
 
 

子供に「おかえり」を 言ってあげられる働き方、

自分らしさも 収入も諦めない為に

 

意色住(いしょくじゅう)柔軟開運アドバイザー

アロマ風水®︎グランドマスターティーチャー/ 魔法のワンピース 代理店   

 

「リ・ボーテ」  代表   渡邉美千代

 
 

伝統的な部分、今の時代に沿った部分、

どちらも取り入れている 開運メソッドをどうぞ♡

陰陽五行アロマオイルも販売中です。

 

 {AA6E0DB2-732C-4987-B4D8-E230D41027B0}

 
 
■リ・ボーテの 【意 色 住】 意識・場を整える 柔軟開運メニュー
※どの鑑定から受けたらいいかのご相談からもどうぞ
 
 
■魔法のワンピース  代理店 リ・ボーテとして
※試着会の開催日程、通信販売等のご依頼はこちらまで
 
 
■リ・ボーテの  新月・満月の月2回 メ ル マガ
運氣の流れ、開運おすすめアクション、ブログには書かない事
各種イベントの優先お知らせ等をお届けしています♬
LINE @ の方がいいお方は、@tkf6345j