こんばんは。


意色住(いしょくじゅう)を整えて
内面から外見から 人生を開運させる伴走者
「リ・ボーテ」  開眼開運アドバイザー
 
外見からの開運のお手伝い、
魔法のワンピース 代理店も担っています
 

わたなべ美千代 です。 
 
 


昨日は、

有名クロスフィットトレーナー AYAさん の

トークショーにご招待いただき、


参加してきました〜(*≧∀≦*)♡  ※会場撮影は禁止





カッコいい、美しい、筋肉美ボディの女性、

高め続け、維持し続けられる、 という


自分を律し 努力し続ける生き方、在り方。




中学生時代からずーーっと大好きな

MADONNA が 始まりだったのだと思いますが



本当に そういった女性は素晴らしいーー!! 


憧れるーー!!  




ブログでも、ちょこちょこは書いていますが


ここへきて、 万年運動不足を解消すべく

やっっと 行動にうつした ジムに通いながら、



健康美の為の筋力アップ意識を、

今は 日常的にもっています。




そうした

筋力アップ生活を意識していたら、


美しい筋肉美女を、、




引き寄せ力、 また発揮しちゃったのですよね♡



さすがわたし♡ (←と 言わせてください( ´艸`)



トークショーに参加できて嬉しかったーー(*≧∀≦*)♡



AYAさんと 空間でご一緒できた時間、

レクチャーいただけたエクササイズ、


継続していきますね。





皆様は、

引き寄せたい人、もの、出来事、


それに対しての 〝思い〟 は ありますか?



あるならば、 どうしたいか

自分もどうなりたいか、


少し考えてみて くださいね( ´ ▽ ` )



以下の日↓↓ は、 ランチタイムもご一緒できそうなので

ぜひ語り合いましょう( ´ ▽ ` ) ♡




タイミングよければ、
会いにいらしてくださいね♡


2018年を振り返りながら、
2019年の開運準備。


わが家をパワースポットに!
 「開運 風水セミナー」 

12月 4日に開催します♡

 >>> 詳細はこちらから

まだ残席 あります

 


貴女にお会いできますのを

楽しみにしております( ´ ▽ ` )♡



 

 

◆12月 6日(木)「 暦のエネルギー×望む未来を現実化♡手帳術 DE 強運になるお茶会」in町田

>>>詳細はこちらから   満席御礼 キャンセル待ち受付中です

 

 

 

◆12月12日(水)ランチ会つき「魔法のワンピース」試着会イベント   in横浜   募集中

>>>詳細はこちらから

 

 

*お客様のお声
 
*リ・ボーテの  月1回の 新月メ ル マガ
運氣の流れ、開運おすすめアクション、ブログには書かない事
各種イベントの優先お知らせ等をお届けしています♬

  


#美しい筋肉 #健康に美しく #意識高く #意識は大切  #クロスフィットトレーナー #AYAさん #かっこいい  #在り方  #真似したいところ  #私はぽっちゃり #いやぼってりか? #せめてぽっちゃりで許して #昔通勤していた時がある懐かしの地 #引き寄せ力 #開運アドバイザー #わたなべ美千代